【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
太らない体質になれる服
今日、日本橋を歩いていると・・・

こんなものが目に入りました。
20051123224216.jpg


太らない体質になれる食事とか薬ならまだありそうな気がするんですが・・・
体質を服で変えれるだなんて聞いたことがありません。


そこで私、その取り扱い店に・・・入ってみました(ぁ

スポーツ用品店ですが、問題の品はそこの4Fにある、なんとかウォーキング協会の事務所があるフロアにあるようです。



あまりにも怪しいですが・・・3階までエレベーターで上り、階段で4階まで移動!

そして私はみました!



・・・



白いシャツにベルトのようなものがあちこちについてます・・・


・・・


体質・・・変わるのかなぁ・・・
正直、これをカメラに捕らえたかったのですが、店員らしき人がこっちをジーっと見てたような気がするので撮ることができませんでしたorz

ちなみにこの「太らない体質になれる服」のお値段は税込み9450円でした。




ネタで買うにはちょっと高いかなぁ・・・
その前に私が太らない体質なんで、検証しようにもできないわけですが(ぁぁぁ

自分でちょっとヤバイなと思った方、どうですか?(ぇ
【2005/11/23 22:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<音ゲー情報 | ホーム | アニメティック空間「Sister Roses」>>
コメント
大丈夫だ

http://www.ici-west.com/recommend_html/kaats.html
http://woman.kaats.jp/intro/sotoduke.html

検索したらあった(´・ω・)

つうか高くねぇか?
【2005/11/24 00:09】 URL | 偽 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/607-a4ee4484
| ホーム |
