【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
普通の日記です。
激しくネタがないので・・・普通の日記で(ぇ


実は、ギタドラでV2でましたとか言っておきながら・・・

まだ未プレイです(ぇ



とりあえず、今日は市役所に用事で行くことになってたので帰りに地元のゲーセンに寄ってやっていこうと思ったわけですよ!

地元のゲーセンといっても・・・駅一つ移動しないといけないわけですが(ぁぁぁ




ゲーセンに到着、さっそくプレイしてやるぜ!!!


ドラムマニア V
ギターフリークス 11th



・・・



_| ̄|●


田舎ってそんなもんですか(ぁ




ポップンカーニバルは4曲100円という太っ腹さがでてますが・・・

カードが使えない(死











・・・






泣いてやるっ。・。゚(つД`)゚・。・
【2005/11/25 19:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<北新地のアリスですが・・・ | ホーム | 教習所の自動販売機で・・・>>
コメント
とりあえず新作してきましたよ!
版権曲が多かった…

てかDD7キマシタヨ!!!!
まぁ出来ない訳ですが…orz
【2005/11/26 02:25】 URL | 大和 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/610-4fccfb18
| ホーム |
