スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
けろ湯オフ(密会)
けろ湯密会、参加者の方々お疲れさまでした!
たぶん、徹夜カラオケの後には私が一番早く家に帰って寝たことでしょう(何

今回のメンバー
第祐(私)、ミーア、エリアードさん(髭)、一文字君、後さん、偽さん




会社の研修さえなければ、私もミーアと一緒に髭さんをメイド喫茶に連れまわす予定だったのですけどね・・・残念orz
まぁ、そこはミーア君が頑張ってくれたので大丈夫ですが(ぉ

あ、ZQNレポート楽しみにしてますよ(ぇ

というわけで、会社の研修終わったあと急いで合流ポイントに向かって合流。
ミーアと一文字君とエリアードさん(以下、髭にします。)発見!

はじめまして髭さん、そして嘘つき!(ぇぇ

まさか、髭さんまでもがヅラだなんて・・・今度直々に染めてくれるわ!髪の毛を伸ばしておきなさい(ぇぇ


さて、そんなことは置いといて・・・
広島人や岡山人を連れて・・・お好み焼きを食いにいくことになりました。
お好み焼きのトッピングにチーズを入れたときの素晴らしさを知らないらしかったので食わせる。

結構好評(ぉ

これで君達は・・・次からチーズが無ければ物足りなく感じるはずさ(何


お好み焼きのチーズについて語り終えたら・・・後はあれですよ、カラオケ(ぉ
22時に合流予定だった偽さんと後さんと・・・無事合流!
初期予定と違ったけど気にしない!(謎


場所はもちろんカラオケレインボー(だって安いんだもん


けろ湯のメンバーでのカラオケ・・・
手加減抜きで歌えるからいいよね(ぇ

電波曲とか電波曲とかネタ曲とかきゅるるんkissでジャンボ♪とか(ぇ


あ、髭さんとか誤解しないように言っておくけど・・・
普通の歌も歌いますから!
変な曲ばかり入れてた気がしますが・・・普段はこんな人じゃないんですよ?ですよ?


そんな逝かれたカラオケも終わって・・・最後は珈琲館にてパンをついばんでから解散。

皆様、本当にお疲れ様でしたw



ミーア@今日はパンダじゃない
髭さん洗脳計画、続きお願いします(ぇ
スロットも程々に・・・そして再就職おめw

layres'☆colony「ZQN cafe ARGO」のレポ楽しみにしております(ぉ
いや、私も来週には行くと思いますがw
ま、ミーア君とは一ヶ月に3回ぐらいは会ってるので・・・こんな感じで(ぁぁぁ

>エリアードさん(髭)
遠路遥々お疲れさまです、これをきっかけに広島のメイド喫茶のレポを書いて頂けたら幸せです(ぇぇ

あ、もみじ饅頭ありがとうございます。
ありがたく頂きましたw(まだ一個しか食べてないけどw
広島のお好み焼きにも・・・チーズ普及よろしく(違

あ、そうそう・・・きゅるるんkissでジャンボ、マイク使っていいからね?(笑顔


>一文字君
けろ湯病、一時期治ったかと思われきや・・・まだ治ってない様子(ぇ
ちなみに今回の密会、きっかけは彼がカラオケ行こうZEって言ったのがきっかけでしたw

私が歌う普通曲の一部・・・一文字君からも吸収されているとの噂(ぇ
ま、また今度カラオケいきまっしょいw


>偽さん&後さん
ういろうの国からお疲れさまですた。

そして・・・誕生日プレゼントありがとうですw
にくきゅうグローブとスリッパのセット・・・今度某所で使おうと思います(ぇぁ
後は耳と尻尾をそろえるだけとなりました(違

カラオケでもオイシイ曲いっぱいです、そしてバタフライのプロモの注目は尻ですか(謎

まぁ・・・そんなことは置いといて(ぇ
2週間後、またよろしくです(謎
スポンサーサイト
【2005/11/27 19:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ZQN cafe ARG0に行ってきた。 | ホーム | 懐石料理>>
コメント
ヅラって気づかれなかったなんてビックリですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まあ基本私はあのぐらいの長さなんで(脱兎


電波曲・・・

あれがだいゆーさんの素だと信じていますよっ(ぇぇぇ

認めるならキュルルンでマイクを握りますよ(´∀`)(ぉぉぃ
【2005/11/28 00:31】 URL | 髭 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/614-04660692
| ホーム |
