スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ZQN cafe ARG0に行ってきた。
layres'☆colony「ZQN cafe ARGO」

行ってきました!


入り口の独特の重量感ある音がでる自動ドアですが・・・今日は少し調子が悪かったみたいですね(ぇ
まぁ・・・普段なら入ってすぐに気が付いてくれるでしょう。今日はちょっと故障中(ぁぁぁ


喫煙席と禁煙席の分別ありです。
座席数は・・・私としたことが数えるの忘れてました(ぁぁぁ

メニュー概要
ドリンク 30種類 500円~1200円
フード 20種類 500円~1300円
デザート系 11種類 500円~750円

1日限定20食、特務隊員手作り弁当


と、メニューは結構充実しています。
特にフード類は種類が多い方ではないでしょうか。

メニューの名前は気になるものがちょくちょくあったりw

とりあえず、今回は少々高いですが・・・ZQNソーダ(1000円)を頼んでみた。
マサキさんのブログで、どんな感じか見ていたのですが・・・
確かにこれは面白いw


量は・・・500mlぐらいかな?
コップというか・・・
丸型フラスコというか・・・
容器の形が独特でわからないどれくらいの量か検討がつかないw

店員さんの話によると・・・詳しくはわからないけど700mlぐらいあるかも? らしいw

構造的に、どんどん温くなってしまったり・・・常に手で持っておかなかったりするネタメニュー(容器の底が丸いから置けない)ですが・・・

オプションサービスがついてます。
なんというか・・・ZQNされました(ぇ


・・・


一つ、重大なことに気付きました。

一人でこれを頼んでいると・・・
飲みきるまでトイレにいけない罠(死


内装とかも他の場所と違い面白いですw


あ、店内のテレビではガンダムが映されておりましたw
シャア「君はいい友人だったのだが、君の父上がいけないのだよ。ハハハハハハ」
ガルマ「は、謀ったな! シャア!」
場面で言えばこんな感じでした(ぇ


店員さんの服装は・・・なんていうんだろう・・・
特撮ロボット系のオペレーターみたいな感じ?(どないやねんw)

水はレモン水でした、コップが内装と合ってるからなんとなくいいw

サービス面を他に言うならば・・・

個別コミュニケーションノートあり
ポイントカードあり(1000円で1ポイント)

ってとこですかね。

そこでポイントカードなんですが・・・ポイントによって階級が上がっていきます。
軍曹からスタートして・・・
5ポイント溜まれば曹長
10ポイント溜まれば少尉

こんな感じで階級が上がってくれます。
更に!階級カードを初めに提示すると・・・

○○軍曹って呼んでくれるんですって!


ふふ、もう・・・今までの私ではないのですよ。

そう、これからは私のことをサージェント・・・
アフロ軍曹と呼びなさい(ぇ

↓階級カードとポイントカード
20051128221331.jpg


さて、適度に楽しんだところで・・・今回は撤退。
正直・・・説明文のネタだけだろうと思ってましたが・・・

結構良かったです。


ぜひ、お試しあれ(ぉ
スポンサーサイト
【2005/11/28 22:36】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末ジャンボ宝くじ | ホーム | けろ湯オフ(密会)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/615-3d44b050
| ホーム |
