【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末ジャンボ宝くじ
再び、宝くじの季節になりました。

年末ジャンボ宝くじの発売期間となっております、12月20日(火)までの発売ですね。



いつもの売り場で、呼び込みバイトしてますよ、ええ。

今日、少しお客さんと話してたんですが、すぐ近くの売り場で・・・
一人で30万円分、連番で買った人とかいるんですって!

枚数でいうと1000枚ですよ、1000枚。

確実に返ってくる額があるとはいえ・・・一度に30万円分も買う人がいるとはびっくり。

確実に返ってくる額を少し計算してみましょう。
6等  300円×100枚 = 30000円
5等  3000円×10枚 = 30000円
4等  10000円×1枚 = 10000円

どうやら、完全に連番だったときは7万円は確実に返ってくるみたいですね(ぇぁ

しかし・・・それにしても・・・勝負賭けてますな・・・


私はまだ宝くじ買ってませんが・・・
毎回、3枚ぐらい買ってます(ぇ

前々回ぐらいから・・・バラで買ってますね。
3億円を狙うなんて・・・欲張るのは辞めました。


当選番号見るとき一瞬で終わってしまって退屈というのもありますが(ぇぁ


とりあえず、3億円欲しいなんて言いません。

2億円でいいですから



当たらないかなぁ・・・

次、自分のシフトがあるときにまた3枚買おうっと
【2005/11/29 23:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネタがないので普通日記(ぇ | ホーム | ZQN cafe ARG0に行ってきた。>>
コメント
サマージャンボの仮を返せるかが問題ですか?(え
わたしはまたその時のノリで買うか決めさせてもらいますね(笑)
【2005/11/29 23:31】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
\300すら当たった事ありません。何枚買えば当たりますか?
【2005/11/30 22:07】 URL | オム #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/616-087945d0
| ホーム |
