スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネタがないので普通日記(ぇ
朝早めに起きて大学に行ってゼミの発表をして、帰りにちょっとした野望を実行してから帰りました。



日記終わり(ぇ





・・・あ、ちょっとネタありました。


皆さんは・・・マタタビがどんな味か、知ってますか?(ぇ

アレです、猫が大好きなアレです。



先日、ちょっとした野望のために・・・

マタタビウォーターという飲み物を買いました。




人間用じゃなくて猫用ですが(ぇ


猫は、あまり水を飲みません。
しかし生きていくのに水は必要です。

それなら、水にマタタビの香りをつけたら飲むんじゃないかと考えられて作られた猫の飲み物です。(もちろん酔います。




マタタビってどんな味なんだろうと、思ってました(ぇ




一口だけ、飲んでみました(ぇ



っと、その前に匂いを嗅いでみました。

・・・またたびってこんなに臭かったのか(ぇぇ


人間の飲み物じゃない、そんな匂いです(その通りなんですが





そんな匂いを分かりつつ・・・一口飲んだ。






アレ? 思ったより味がない・・・意外とあっさりというか普通の水の味でした。






後味は最低でしたが(ぁぁぁ

アレです、ガムをもってて正解でした。
あのままでは電車の中で息が臭い人になるとこでしたよ、猫には大人気ですが。



・・・まぁ、アレですね。
結論を言えば・・・またたびウォーターは人間は飲むべきではないってことですかね。


でも・・・興味がある人はハンズにて1本250円ぐらいで売ってるんで買ってみるといいですよ(ぇ
スポンサーサイト
【2005/11/30 23:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々にコメントレス(死 | ホーム | 年末ジャンボ宝くじ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/617-77c54ba4
| ホーム |
