【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々にコメントレス(死
>オムさん
私も、基本3枚ぐらいしか買ってないんで300円も当たらないのが基本ですよ(ぁぁぁ
一度に連番でもバラでも10枚買えば、下一桁だけは並べてくれるので300円は当たりますよ。

一割還元はしてくれるらしいです(ぇ


>kyohёiさん
こ、今度こそはww
前回の30枚は・・・ヤラレマシタからね・・・南無ですorz

アレです、宝くじは・・・リアルに妄想する権利を買っているのです!
枚数が多いほど期待感もでてしまってウハウハです(ぇ

結果発表の後は知りませんが(ぁぁぁ


>YUKAさん
Σ(゚д゚=゚д゚)

お、お手伝いって・・・えええ!?
あ、明日ならいけまs(ry


>髭さん
アーーーーー ウッホイ!
アレだよね、けろ湯のメンバーでいるときは素でもあまり引かれないからいいよね(ぇぇぇ

次はマイクヨロシク(ぇ


>パンドラさん
いつも、いろいろな情報どうもですw
アリス・・・3日ですか・・・

バイト三時までか・・・ある意味丁度なんですけどね(ぇ
ひっそりと、行ってるかもしれません(ぇぇ


>大和
V2やってきたってばよ!
以前のカード・・・つかえるっていうのを買った後で聞いて凹む(ぇ

が! 2回とも以前のカードさしたらサーバーが混雑しています、次回のプレイでって言われてカード使えなかった罠

ちなみに・・・並んだのに2曲目で落ちた、なんて羞恥プレイ・・・
貴様も味わえ(ぇぇ

次は蛍をプレイしなければ・・・


>ニセリーヌ&後さん
あ、この前はお疲れさまですた!
12月10日の企画は・・・2月ぐらいに延期になりそうです(死

今度リベンジしまっしょい。
【2005/11/30 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<昔に出したネタかもしれないけど | ホーム | ネタがないので普通日記(ぇ>>
コメント
 どうもです!
アリス行かれますか?もし会えたらぜひお話したいですね。でも、お仕事なので遅い時間になりそうなのでなんとなく無理っぽいですが・・・。やはり初日ということでアフロで行っちゃいますか?アフロで登場希望W。
あと、「ARGO」に元CCOちゃの
WRさんが居るそうですが判りましたか?ではまた!
【2005/12/01 08:42】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/618-4563646d
| ホーム |
