スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事が終わった後・・・
20時半に仕事を終えて携帯の電源付けると、ミーアから着信履歴がありました。

今日は土曜日なので彼の仕事は休みです。
二日前に落とした財布が見付かったっぽい。

なにより・・・

電話をかけなおしたらauお留守番サービス!

彼は・・・地下室にいる!

というわけで、院に行ってみました。

ミーア君はカウンター席に座ってました(ぁぁぁ

その後は、適当に世間話してから会計をして・・・外でラーメン食ってから解散。

というか今日ライブイベント多いよ!
二つもあったし・・・今日の23時~5時のメイパラ?も明日仕事で無理だしねorz

17日がメイドパラダイスの最後のイベントらしいです。

けろ湯オフが重なってなければ・・・(死
もうアレだ、けろ湯オフは大阪でメイドパラダイスに変更とか!

無理ですか、そうですか・・・orz
スポンサーサイト
【2005/12/03 23:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<衝動買い | ホーム | 休憩時間に暇つぶし>>
コメント
(´・ω・)
むりじゃないとおもおよ<へんこう


たぶん(謎

【2005/12/04 01:09】 URL | 偽 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
んと、こんちわ(何 一文字です。
風月の件はどうもでしたー、んで行ったんですが、がが。
まぁこないだのでチーズに惚れたわけでwぶた玉モダン+チーズのせ頼んだんですが、がが。

あれ、チーズ乗せるときおそくねぇ?ひっくり返す前だよな?たしか?
と思い尋ねたらなんか連携ミスだったみたいでw(ぁ 
まぁそのごもう一回焼かせていただきますつったあとに違う人来てチーズを持ってこられましたw
なんだったんだろうさっきの人はと思い見てたら

モダンのところ持ち上げてチーズ入れてますけど・・・結構無理っぽいですよー?ってか無理じゃねー?ぁぁぁーほらぁー?

とか思ってるうちに生地が裂けました(ぁぁ
なんかチーズ半分しか入ってないし大半ははみ出て硬いしでアレでしたw

おいしいチーズのせを食べるのはこんなに難しいものなんだなぁと思いましたw
【2005/12/09 17:35】 URL | 一文字 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/624-820f3dae
| ホーム |
