スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喫茶めぐり:ドール編
先週の日曜日ぶりに、またドールへやってきました。
本日メイド喫茶3件目でございます。

ドールもやっぱり混んでます、入り口で10分ぐらい待ちました…

こちらの本日のメイドさんは…
みいなさん
みずきちさん
いちごさん

でした!

はじめプレート無い人わからなかったんですが…きづいたら付いてました。

CCOちゃなら無くてもわかるんですが(滅

ん?

テーブルに…
メイドと勝負しませんか?

☆黒ヒゲ危機一髪
☆ドンケツゲーム
☆ブラックジャック
各500円 3分間
勝負に勝てば抽選券獲得
当たりがでれば素敵な景品が…

これは3分の間に1勝すれば…いいのですかね?

負け続けたら何にもない分…私はCCOちゃのラストオーダーのがいいかな、うん

昼の時間なんで普通に飯食いました。
ライス、パスタは大盛りが+150円だったんで…
チキンピラフ大盛りにしようとしたら…ピラフは無理みたいです…
御飯系じゃなかったのか…普通のライスだけなのね…
仕方ないのでカルボナーラ大盛りをオーダー

ドールは食べ物の種類が多いのがいいですね、カルボナーラおいしかったです。
CCOちゃはフードメニューが少ないからなぅ・・・

ただ難点が…普段小食な私が大盛りでおなかいっぱいにならないのが痛い…
メニューは多いが値段のわりに量が…

紅茶はとてもお得なんですけどね。
1回紅茶頼めば2~3杯飲めます。(日によって量が違う…
500円ですが1杯当たり200円ぐらいなんで長時間過ごしやすいです。
これは非常に良いですね、コーヒーより紅茶派の私には特に良いです。

チェキ頼む人、結構多いようですね。
ドールの特徴の一つですかな、300円だったら結構気軽かも?

後は席が限られますが・・・コンセント借りれるのが嬉しいかも、携帯充電させて頂いて有難うございます(ぉ


まぁこの辺は店のアンケートにも書き込みましたし、ヨロシク!(ぇ
スポンサーサイト
【2005/02/06 14:38】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喫茶めぐり:ドラハ編 | ホーム | 喫茶めぐり:CCOちゃ編>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/63-90f9dd3c
| ホーム |
