スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喫茶めぐり:ドラハ編
カフェドールを3時前に出まして…
徒歩1分、ドラゴンハートにやってきました。

メイドさんの人数は2名でした。
中は結構広いです、ソファと同じデザインの椅子などですね。
ソファーなんでゆったりしやすいかも?

ただお店が結構広いぶんメイドさんとはコミュニケーションは取りにくかったかも・・・カウンター付近にいったほうが良かったかなぁ・・・

そして何故か壁に…サクラ大戦2のゲーム画面がプロジェクターで映し出されてました(何故にサクラ大戦…

飲み物で…
イタリアンソーダ(ブルーベリー)を頼みました。(味がわからなかったんで…

感想…情熱のレスカのパッションフルーツみたいな感じかなぁ?(わかる人いなさそう…

ちょっと濃かったけど氷溶けたぐらいでちょうど良くなりました。

あ、ランチメニューとしてセット(700円)があったんで他で食べるより少し安いかも?
量は頼んでないのでわかりませんがドリンク付きなんで損はしないかな。

トイレをお借りしたところ…広いです。さすがはコスプレバーですな。


来週から日替わりコスプレになるかもとのこと。

来週は…ミニスカポリスってな噂…

夜はコスプレバーになるんで…
コスプレ好きな方はぜひ(ぉ

スポンサーサイト
【2005/02/06 16:14】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<喫茶めぐり:CCOちゃ編 2 | ホーム | 喫茶めぐり:ドール編>>
コメント
来週もメイド服だそうですよ
【2005/02/07 12:52】 URL | メイド好き #hvOa4X5k[ 編集] | page top↑
来週もメイド服なのか・・・

ミニスカポリスは・・・夜になるのかなぁ・・・

あ、いえ、ミニスカを期待してる訳ではないですよ?
【2005/02/07 21:37】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/64-765a33ac
| ホーム |
