【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
kyohёiさん誕生日おめで㌧♪
今日、車の教習が終わってから帰りにゲーセンによるために難波に行こうと思ったわけですよ。

そして電車の中でいろいろな方のブログをチェックしていたら・・・
なんと! kyohёiさん今日が誕生日ではありませんかw

さらに・・・日本橋に誰か居たら行くとか書いてるではありませんか!



そんなわけで・・・kyohёiさんと数ヶ月ぶりに合流w

とても今日で●5歳になったとは思えない(謎



一件目
ノアール
足跡だけ残しました(謎

二件目
ZQN カフェ ARGO
某人物の素が面白かったです、ZQNされまくりです(謎

三件目
MEL CAFE
覗き 2個 9900円(謎

四件目
メイドインカフェ
某人物関東のメイド喫茶詳しすぎwwww

時間の都合上4件でストップ(笑)


今日はkyohёiさんの誕生日だし私が奢って・・・もらってましたね(ぇ
ホントすみません(;´д`)

今度逆に奢ります・・・来年になるんですが(死


更に更に、CDまでお借りいたしました。



@home cafeからできたメイドユニット、完全メイド宣言のCD

20051212233811.jpg


20051212233827.jpg


20051212233848.jpg



ホントありがとうございます、前に東京行ったとき買おうか凄い悩んでた品でしたw

kyohёiさんの誕生日ですが・・・なぜか私がいろいろしてもらってますね(ぁぁぁ

何か・・・ネタを用意せねば・・・
ホント、今日はお疲れ様でしたw
【2005/12/12 23:42】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<完全メイド宣言のCDにて・・・ | ホーム | 裏切り>>
コメント
お疲れ様でした。各店濃ゆいモードフル回転でしたよね。
おじさんは家から出してくれただけでよかったんすよ(p_q)
完メド関西推進委員長(笑)としては、完メドが広まればオッケーなんですよ(え どんどん広めますよ。
そして「きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん…」
【2005/12/13 01:50】 URL | kyohёi@年齢不詳 #-[ 編集] | page top↑
梅田のメイドパークスのメイドさんってあんまり喋ってくれへんかと思ったら、そうでもなく、昨日はそこそこしゃべれた***(キャバクラよりはるかに安いもんなあ)
【2006/02/17 13:27】 URL | かっきー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/642-efd0c974
| ホーム |
