スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完全メイド宣言のCDにて・・・
とりあえず借りたものは後日返さないといけないので

今、必死に歌詞を見ながらテキストファイルにタイピングしております。
頑張って写してますよ、ええ。


こういうことした後にどこかのサイトで歌詞とか載ってたり・・・
そんなときは・・・泣きながらカラオケで歌おうと思います(ぇ


さて、先日全国発売された完全メイドのロックリスマスの歌詞を写しているときに分かったんですが・・・

歌詞の一部(大量?)
ロックリスマス のはずが ロックリマス になってますね。
仕様かなと思って歌を何度も聞きましたが・・・やっぱりロックリスマスでした。


危うく騙されるとこだった、セーフ!





とりあえず「新人メイドは胸胸きゅんきゅ~ん」と「完全メイドのロックリスマス」は殆どリズム覚えたかな(謎
スポンサーサイト
【2005/12/13 19:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<USBメモリゲット(ぉ | ホーム | kyohёiさん誕生日おめで㌧♪>>
コメント
おっ!やっぱり気付いちゃいましたか(笑)

あっ!ちなみに返却はいつでも可なので、そのままみゆちゃんにお渡しいただいても可でする。

歌はシンプルでリズムも取りやすいので自然に覚えてしまうらしい…。
【2005/12/14 01:00】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/643-20f31ae6
| ホーム |
