スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
けろ湯 温泉オフレポ1日目
あー、久々にけろ湯のカテゴリ使いますよっと(死

まぁ・・・今までであっても日常に含まれてることも多いと思いますが(死



てなわけで先週の土日に行ったけろ湯のオフレポでも書きますかね。



とりあえず、今回の参加メンバーですが
SHOGO
リファル
まっき~
まつりゃ
ユクセウ
一文字
ムミアー

ミーア
第祐(私    敬称略



斜線の人は置いといてと・・・最終的には9人でしたね。


とりあえず一日目レポかきま~

05:00 起床
交通手段はもちろん青春18切符ですよ。
とりあえずメッセを立ち上げて一文字君が起きてることを確認!
んでから足りない準備をして家を出発!

07:10 一文字君と合流
大阪駅にて合流です。ついでに朝飯にサンドイッチを購入(ぉ
電車の中で食おうと思ったけど・・・

今さらだけど特急じゃなくて新快速なのよね(ぁ

4名席に座りながらコソコソ食いましたよ、ええ。


10:00 名古屋にて羽ピンとユクさんと合流(ぉ
今回のオフ会、会った事ないのは羽ピンだけだったりします(ぁ
改札をでるときにメールを送ったらもう既に改札でたところにいるとのこと!

そして改札には人がいっぱい・・・どれが羽ピンかわからない事件発生(ぁぁぁ


メールアドレスは登録されてるけど電話番号は聞いてなかったのよね・・・


とりあえず、目印として巨大アフロを手に持ってみました。
するとすぐに合流! アフロ便利すぎじゃね?(ぇぇ


後日談、巨大アフロのためにLOFTの袋(かなりでかいです)一つ用意して持ってきてたんですが・・・
アフロを使ったのは結局ここだけで一度も頭に被ってないという罠

orz


14:45
集合時間を15分遅れて茅野駅に到着
そんな遅刻もSHOGOさんは寛大な心で許してくれました。

というか遅れるのは予想されてました!
中央本線が遅れるのは計算済みらしいです。

むしろそれが中央本線クオリティ! 
雨が降るおそれがあるで電車が止まるのが中央本線クオリティ


そんなわけで、宿への無料送迎バスが迎えにくる時間も遅めに設定されてます。

SHOGOさん「じゃ、あと一時間はここらへんで待機だから」


(;´д`)


16:30(ぐらい
旅館というか温泉ホテル親湯に到着!
中はかなり綺麗なとこでした(*´д`)

部屋は離れのほうでしたが、良いところですた(ぉ


そんな我々、部屋についてまずやることと言えばアレ。

麻雀(ぇ

いや、貸切温泉とか晩飯までのつなぎですよ。
とりあえず軽く、打ってみました。

1回戦
2位で +11

まぁ・・・負けじゃないからいっか(ぇぁ

2回戦
正直、結構負け気味でユクセウさんの一人勝ちになってましたが・・・
温泉入る時間が近づいてきました。

数の暴力で途中で終了
結果:今の局は無かったことで


18:15(ぐらい
露天風呂(岩風呂組)は大浴場(畳敷きのお座敷風呂)に移動。

お座敷風呂、面白かったです(*´ー`)
畳に寝そべってお湯かけられてる変態がいたような気がしますが・・・

無視しておきましょう(ぇ


19:00 晩飯
晩御飯は・・・しゃぶしゃぶ食べ放題+信州そば食べ放題!

牛は信州牛らしいですよ(ぉ
豚しゃぶも合って・・・とにかく食いまくりました。


中には野菜を生で食う一文字君がいたり、蕎麦を胡麻ダレにつけて食べるユクセウさんとか・・・個性的な食べ方をする人も居ましたが気にしない(ぇ


ホテルにある蕎麦・・・食いつくしましたね(ぁぁぁ

特に羽ピン蕎麦食いすぎw8杯は食いすぎだと思うよ(ぁ
最終的に・・・宿にもうありませんって言われてこの集団は神だと思う(ぇ

牛も・・・食いすぎでしたね。


一人あたり6000円分ぐらい食べてるんじゃないかと(ぁぁぁ


最後はゆずのシャーベットで〆
ゆずシャーベットウマー


21:00 露天風呂!(岩風呂組
岩の露天風呂です。しかも貸切です。

そんなSHOGOさんが借りたのは・・・

女風呂でした(!?


いや、貸切だから関係ないんですけどね。

なんか・・・なんとも言えない気持ちになってきますね。全員ノリノリで記念撮影までしてた気がします(ぇ


露天風呂、景色が凄くよくて・・・最高でしたね(ぉ



外の寒さがシャレになってなかったですが(ぇ

あれだね、濡れた髪の毛って凍るんですね


まぁ・・・雪を投げたり氷を投げたり、凍らしたタオルで遊ぶなんてことは滅多にできませんからね、良い経験をしましたよ。


22:00 飲み会開始!
今回のイベント・・・忘年会だったんですね(ぇ
まぁここで・・・酒を飲みながら麻雀やったり・・・
整体されて悲鳴をあげたり・・・
大学のプログラムの課題をする人がいたりで・・・今思えば本当に忘年会だったのかよくわかりませんが楽しかったです。

麻雀、追加で1局だけ打ちました。
VIPスターを歌いながら麻雀してましたよ、ええ。

ちなみにトップで+57でした(何

前回のも合わせて+68です。

私の思想:とりあえず・・・勝ち逃げしとくか(ぇ

後は観戦したり、まつりゃと羽ピンのノートPCに入ってる「ナースウィッチ小麦ちゃん」を見たり、飲んだりテレビみたりと待ったりしてから寝ました(ぁぁぁ


03:30 就寝
私は03:30に抜けたけど・・・
最後の麻雀組は寝るのは5時ぐらいになったそうですよ(ぇ





そんな感じで一日目終了


一日目が終わる時間が一日目じゃないけど・・・気にしない!(ぁ
スポンサーサイト
【2005/12/19 16:39】 けろ湯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コワクナイノ | ホーム | 現在大阪に向けて移動中>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/650-ffe6f37c
| ホーム |
