【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コワクナイノ
コワクナイノ ×2
コワクナイ クルシイダケ・・・

怖くなくても苦しかったら嫌だよっ!

メイディングストーリーの歌詞でこんにちわ。

教習所の中で鞄を開けるたびにARISAたん(メイド絵)が見えてビクビクしてます、明神です。

けろ湯オフレポ2日目はもう少しマテ、メイド喫茶行ったり教習所行ったりゲーセン行ったりで忙しいんですよ(ぇぇ

上の文で予想が着くと思いますが、今日は久々に院に行ってきますた。

とりあえず大和メイド復帰おめw
そしてこのカウンター席と座席配置の変更の変化に苦しむといい(ぇぇ

今日はものごっつ久々に平日のランチ頂きました。
普段平日の昼に行かないからランチなんて2回目か3回目ですよ(ぇぁ

そして今日は火曜日です!
ゆきまちさんお久しぶりですた、火曜日と言えばゆきまちの日ですからね(ぇ
先週ちょっと狙ったのにいなくて残念(ぇぇ

進化の言葉、スクライドならぬ萌え萌えフラッシュを唱えたあのお方はより一層強くなっておられました。

今日は時間が無かった為、伝説の数々を一部しか聞くことができませんでした・・・
今度、じっくり聞かせてもらおうと思います(ぉ

さて、教習も終わったし家に帰るわけでもなくゲーセン行ってきます(今電車の中w
オフレポ・・・日付かわっちゃったらごめんなさい(死
【2005/12/20 17:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁぁぁ! | ホーム | けろ湯 温泉オフレポ1日目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/651-08505560
| ホーム |
