スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
けろ湯 温泉オフレポ2日目
二日目
07:00 起床
完全メイド宣言の「新人メイドは胸胸きゅんきゅ~ん」を聞いて起きる。
睡眠時間は・・・3時間半ぐらいですかね(死

とりあえず同じ部屋で寝ていたまつりゃを起こしてメインの部屋M(麻雀)に移動。


麻雀部屋 全滅(ぁ


全員激しく寝ております、というか寝てる人の携帯のアラームがなり響いているんですが誰も起きない模様です。

とりあえず朝食は8時からということで・・・
私とまつりゃはこっそり朝風呂(ぉ


めちゃめちゃ良い湯でした(ぇぁ


寒波が近づいていたこともあり、朝は寒かったんですが・・・身体があったまりました(*´д`)
温泉の朝風呂はやはりいいですなw

むみゃとか羽さんに起こしてくれたらよかったのにとの声もありましたが・・・
部屋が違ったことを悔やんで下さい(ぇぇ


08:00 朝食 和食バイキング

とりあえずお腹いっぱい(ぇぁ

こっそりむみゃーがご飯を何杯食べるか賭けてたんですが・・・朝はあまり食べないみたいです。
3杯で終わりなんてむみゃーぢゃない!(ぇぇ

そのかわり、羽ピンが4~5杯食べてましたね。
納豆3つは食いすぎだと思うよ(ぇぁ


10:00 チェックアウト
の前に、1回だけダーツやりました。
昨日もちょこっとやったんですがね、結果忘れた(ぇぇ

一文字君とむみゃと私の3人で勝負!
ビリはトップにジュース一本奢るという罰ゲームも用意いたしました(ぇぇ

そしたら一文字君に神降臨!
途中で3投で 19トリプル 19トリプル 19 で合計133をたたき出してました。

結果、一文字君の圧勝・・・ビリはむみゃですた。


11:30(ぐらい 上諏訪駅に到着
そこで、普通の駅ではありえない案内表示がありました。
20051220230845.jpg


さすがは温泉の近く! 凄いよ!
駅の中に足湯(フットバス)があるなんて! さすがは中央本線!やることが違います!


さて、足湯は置いといて・・・次の予定ですね。
実は昨日の集合した後、今回のオフ会で明らかになってない部分の予定を聞きました。
そう、二日目の行動です。


冬の諏訪湖でスワンボートに乗ろう


SHOGOさん「もしかしたら湖凍ってるかもね」

落ちたら凍死確定ですね(;´д`)

上諏訪駅を降りてコインロッカーに荷物を詰めてと・・・
諏訪湖に向けて移動開始です。

諏訪湖までは500Mぐらいと、結構近いので歩いて行くことになりました。


12:00(ぐらいじゃないかなぁ 諏訪湖に到着
20051220231228.jpg


寒っ!

風が冷たくてめちゃめちゃ寒いです!
こんな状態でスワンボートですか・・・手の感覚が無くなってきてるんですけど(;´д`)

スワンボートを漕ぐことによって運動して身体を温めようという作戦です。

変な集団は実行する気満々でした・・・が!


波が高いので今日は出ないらしい・・・orz

変なテンションだったから全員乗ってたんだろうなぁ・・・残念。
なんせ薄い氷の上を足で突いてたら氷が割れて足がびっしょりな人が3人でるぐらいのテンションですからね。

何故か諏訪湖でタイタニックごっことかする変なテンションでしたからね!(ぇ


まぁ・・・その後は湖のまわりをブラブラとしてから昼飯を食いに行くことになりました。


13:00 昼食
周りを歩いて最終的に行ったのが・・・うなぎ屋さんです。
うな重です・・・一番安いので1700円するようなところです(ぇぁ

うな重ウマー!

なんていうか・・・うなぎの一つがでかいというか分厚いでやんの!
美味しかったです(*´д`)

でもちょっと重かったです(;´д`)


14:45 上諏訪駅に戻る
ここでアクシデントが発生しました。

ユクさんが・・・コインロッカーの鍵をどこかに落とす(死
ちなみにユクさんとリファルさんは同じロッカーに荷物を詰めてました。

結局、事務所に鍵の交換費用を払って急いで荷物を回収してましたよっと(死


そして全員の荷物を回収したところで解散!
関東組(+むみゃ)の方々、本当にお疲れ様ですたw


15:15分 上諏訪駅を出発
ここからは名古屋方面に向かって羽ピンを下ろして・・・
後は大阪の方向に向かってゆっくり揺られながら帰りましたとさ。


23:50 自宅に到着
お疲れ様俺(ぇぁ



こんな感じで、温泉オフは終わりました。

2日間で48時間ありましたが移動だけで17時間かけてましたね(ぁぁぁ
諏訪湖でボートに乗れなかったのは残念ですが・・・またいつかリベンジで(ぇ

温泉も良かったし、晩御飯も美味しかったし、麻雀も勝ったし行ってよかったです(ぉ
来年には就職して仕事が始まりますからね、こういう時期に遊べてよかったです(ぉぉ


ホントみなさん、お疲れさまでしたw
スポンサーサイト
【2005/12/20 23:33】 けろ湯 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<駅前のスーパーにて | ホーム | あぁぁぁ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/653-4b5f115f
コインロッカーの感想
◆ロッカー 8人用 サイズ:W900×D515×H1790mm 付属部品:ハンガーパイプ、網だな(D320mm)、ネクタイ掛○プライバシーを頑丈に守るロッカーです。大変申し訳ございませんが、こちらの商品はメーカーからの出荷または、お取り寄せ商品なのでお届けまで4日~1週間程度かか ロッカーが最高によかった【2007/08/17 02:20】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。