スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇な日ができました(ぇぁ
今日、教習所にてキャンセル待ちが発生したために効果測定の前に「みきわめ」終わらせてきましたよ。

今回が「みきわめ」だったために、明日の教習(技能)はキャンセルしてなくなりましたとさ(ぇぁ




明日は一日暇です・・・



新店のレポでも書きに行こうかなぁ(ぇぁ

確率は・・・67%です(微妙
スポンサーサイト
【2005/12/22 23:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドコモ用の着うた作成しました。 | ホーム | これってどうよ!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/656-5f30d7e6
| ホーム |
