スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アミューズメントカフェ 遊幻卿
タイトルの通り、遊幻卿に行ってきました(ぉ

心斎橋駅から徒歩5,6分かな?

地下一階というのを知らなかったので・・・探すのに時間かかってしまいました。
地図を見ずに「新橋の交差点の北西のほう」だけを記憶して行くと大変なことになりましたよ(そりゃそうだw


さて、遊幻卿ですが。
地下へ続く階段を下りまして、左側がアミューズメント(ゲームセンター)、右側がカフェとなっております。


ちなみに現在(12月23日)ではアミューズメントブースは解放されてません(死
今月中はできるかできないか怪しいところらしい・・・来年になったら大丈夫なんじゃないかと(死


そんなわけで、今回はカフェスペースのレポで(ぇぁ

今日は昼に行ったので、カフェタイムのメニューをチラっと紹介。

カフェタイム 10:30~17:00

ドリンク 約30種類
400~750円
フロート +100円

パスタ 5種
600~700円
大盛り+200

その他
フレンチトースト 600円
シフォンケーキ 600円

カフェタイムはフードとドリンクを頼むと200円引きデス。


バータイムになるとアルコールメニューがもっさり増えます。
アルコール 30種類500~1000円

中にはメイドの個性を意識したカクテルがあるみたいです(1000円ですが



メイドさんの待機人数は3名でした。(平日は2名)
服は一種類で統一ですね。

個人的に、萌え系?の店以外は一種類のほうが純喫茶っぽくて好きです(ぇぁ


他のサイト(ブログ)にも書かれてますが、トイレが男女別に別れてるのは女性客にとって良さそうですね。


座席は一部変わってますw
カウンター 4席
アミューズメントブース覗き席 4席
普通のテーブル 16席

そう、アミューズメントブースを覗ける場所がありますw
熱い対戦とかやってたら面白いかもね(ぉ

誰も対戦してないときは寂しい席ですが(ぇ


接客は・・・まだ慣れてない感じがしましたが、一人経験者の方かしっかりしたメイドさんが居たためすぐに良くなって行くんじゃないかな?

あ、料理はカルボナーラを頼みましたが美味しかったです。


遊幻卿、とりあえずはアミューズメントが始まらないと辛いかも。
そこのアミューズメント部分でゲームの大会とか起きるようになると盛り上がるかもしれませんが、普段ゲーマーがあまり行かない土地だけに何か考えてほしいですね。


来年、どんなゲームが入っているかだけレポしにいきますね。
現段階では音ゲー入ってないらしい・・・
予定はあるらしいけどどうなるやら・・・

ポップンいれてほしいなぅ・・・ほら、女性客のことも考えてポップンですよ(ぇぇ

ゲーセン部分の値段にも注目ですな。

とりあえず、今回はこんなところで・・・続きは来年書きます(ぇぇ
スポンサーサイト
【2005/12/23 22:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カップル狩り | ホーム | ドコモ用の着うた作成しました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/658-40be2ef7
| ホーム |
