スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カップル狩り
今日は、世間ではクリスマス・イヴとかいうやつですね。


もうね、夕方難波の商店街を歩いたらカップルだらけですよ。

キリスト教徒でもない分際で現をぬかしおって!


この私が成敗してくれるわ! 貴様ら! そこに座れ!!!


マリオカート アーケードグランプリのシートに




とりあえずいつものマリオカートのところに行くと・・・
人がうじゃうじゃいる・・・

家族で来てたり、カップルで来てたり、男だけで来てたりとこの3つに分かれてましたね(ぁ



男一人でゲーセンにいるのは私だけですか、そうですか。



席が空いたので座ってと・・・

コインを入れてエントリー受付中・・・


普段なら、こんな画面は対戦キャンセルとか押してすっ飛ばすんですが、空いてる席にカップルが座りそうだったんで待ってました(ぇ



1P(私)
2P(子供が一人プレイしてました)
3P(カップル男)
4P(カップル女)の三人対戦で余裕で1位(ぁ


結果
1位 私
2位 カップル男
3位 カップル女



なんかちょっと愉快・・・


その後は次の人に順番を譲って、子供相手にはアイテムをほぼ使わないという親切心を持って勝ったり・・・

今度は違うカップルがエントリー受付中だったから混ざって1位をかっさらったりしてると対戦結果が5勝にwww

これはかなり愉快・・・


そんなわけで
20051224203333.jpg




本日の戦績
グランプリ(一人プレイ
上級 クッパカップ 3,4クリア
超上級 レインボーカップ 1,2クリア

対戦
3戦3勝(対戦したカップル乙



カップル狩りすげぇ楽しかった
スポンサーサイト
【2005/12/24 20:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イヴの日のけろ湯 | ホーム | アミューズメントカフェ 遊幻卿>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/659-c627af28
| ホーム |
