【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日は・・・
昨日はメイド4店舗めぐり、お疲れ様でした。

e-maidで近くの席にいた御方や各メイド喫茶であった方も大変でしたね。


私はラストオーダーに近い時間帯のCCOちゃが好きなんで行きまくってますが・・・各メイド喫茶の良いところ、悪いところがあるんで自分に合うところに行くのがいいかと。


さて、昨日は初日のもっとも忙しいタイミングでe-maidさんに行ってしまったので・・・

昨日より落ち着いた今日か明日、また行ってきてレビューします(ぉ
本当に落ち着いてくるのは1ヶ月経ってからだと思いますが(;´д`)

と、とりあえず自分にあったメイド喫茶を探してください・・・
そして皆様もぜひメイド喫茶ライフをお楽しみください

世間からは駄目人間と言われるかもしれないが気にするな! これが漢の生き様なんですよ!(違

さて・・・大学行ってきます(滅
【2005/02/07 09:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴメンナサイ | ホーム | 喫茶めぐり:CCOちゃ編 2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/66-ed06ce0a
| ホーム |
