【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分へのクリスマスプレゼント
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID=green_tea_liqueur_sasa


お酒です(ぁ



今日、ちょっと出かけて本屋でも行こうかと思ったけど結局は家族サービスですよ(ぁぁぁ

家の掃除手伝ってました。



私の部屋の掃除はされてませんが(滅



昼、家族でラーメン食いに行ったあと買い物。
1500円分の商品券貰ったんでリキュール買いました。

まだ前にかったウォッカとか開けてもいませんが・・・まぁいろいろ飲みたいじゃない。
マリブとかも残ってるけど・・・気にしない。

ジンも半分も減ってないけど気にしない(ぁぁぁ



グリーンティーリキュール、ミルク割りで飲むかウーロン茶割りで「照葉樹林」にして飲むぐらいしか無さそうですけどね・・・
でも、ミルク割りはマジで美味いって!カルアミルク好きな人はきっと好きな甘さだと思う(ぉ

飲んだことない人は一度バーとかで頼んでみるといいよ。
【2005/12/25 16:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アハハ | ホーム | イヴの日のけろ湯>>
コメント
減らない酒の消化手段。

うちの寮に持って来r(蹴
【2005/12/25 17:59】 URL | ミーア #7SMSw2C6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/661-b5f56d42
| ホーム |
