【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アハハ
自動車学校からのメール

今日の朝届きました。


今日の夕方から夜にかけて、教習に空きがございますので、ご希望の方は携帯、パソコンからご予約していただきご来校下さい。お待ちしております。



このメール、昨日も届きましたね。


畜生、やっぱりアレですか。
土日なのに夕方から夜にかけて空きがあるっていうのはクリスマス効果ですか。


車に轢かれてしまえ(ぇぇ


一段階取り終わってるから行きませんでしたけどね。
たぶん、まだ終わってなかったら行ってたんだろうなぁ・・・(遠い目


・・・この季節、一人だったら辛いね、うん。
【2005/12/25 23:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仮免許ゲット! | ホーム | 自分へのクリスマスプレゼント>>
コメント
あれ、第祐まだやったんか
がんばれwwwwww
【2005/12/26 07:20】 URL | A_ #-[ 編集] | page top↑
三点(バックミラー・サイドミラー・黙視)確認は、口で言った方が教官ウケいいらすぃです
【2005/12/28 01:37】 URL | オム #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/662-e6f17107
| ホーム |
