【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カラオケ行ってきた(ぉ
kyohёiさんがちょうど日本橋に来るとコメントあったので・・・
二人でカラオケ行ってきますた(ぉ


集合場所は某メイドカフェです(ぇ


Cノートの好みの欄に

ツンデレ ツンデレ ツンデレ


って書いてました・・・グッジョブ(ぇ




とりあえず1時間ほどマターリしてからカラオケです。
難波の駅前のジャンカラです(ぁ


とりあえず、2人だから4時間でいいだろうと思ったけど・・・ちょっと時間足りなかったですね(ぇ
次は3~4人でオールで行きますか(ぇぇ

人がいればorz


さて、ここで! 今日歌った曲(kyohёiさん含む)クイズ!(ぇ


「カラフル~にまぜまぜ~♪」

「さらば~地球よ~旅立つ船は~♪」

「切り裂いた~ 闇が吼え~ 震える帝都に~♪」

「あれれ? おかしいなこのドキドキは~♪」

「流行の唄も歌えなくて~ ダサいはずのこの俺~♪」

「巫女巫女ナース! 巫女巫女ナース! 生麦生米巫女巫女ナース!」

「携帯電話をもって二年 だけども最近鳴らないの」

「I wanna be a VIPSTAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?」

「ひとは誰でも しあわせさがす 旅人のようなもの~♪」

「ハンバーガーショップ ah ハンバーガーショップ ah 熱き戦い~ハンバーガーショップ」

「胸胸きゅん!胸きゅん胸・・・きゅんきゅん!」

「コワクナイノ コワクナイノ コワクナイ クルシイダケ♪」

「チッチチッチ おpp(略」





さて、みんなは何曲わかったかな?(何



一部歌詞にそのままタイトルがありますが気にしない(ぇぇ
【2005/12/29 00:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<House Maid Fantasia | ホーム | しばしお待ちを・・・>>
コメント
10曲かなぁ・・・まだまだ私も青いな(ぇ
【2005/12/29 20:38】 URL | 髭 #-[ 編集] | page top↑
5曲しかわかりません。orz

まだまだ明神様の領域にはほど遠い

様で・・・。
【2005/12/30 09:18】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/666-ab8add89
| ホーム |
