スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一年を振り返って・・・
後、2時間ほどで2005年も終わりですね。

皆様は今年一年、どのように過ごしましたでしょうか?



昨日、酒を飲みながら少し考えてみました。






もしかして俺ってさ・・・


メイド喫茶にしか行ってないんじゃない?




まずい、これはまずいですよ。


とりあえず、今年の行事を振り返ってみましょう。


 1月 ブログを立ち上げてメイド喫茶の記事ばかりを書く日々が始まる。
 2月 メイド喫茶に皆勤賞。一日も休まずに行く。
 3月 メイド喫茶の中で会社の内定の電話が入る
 4月 大学4回生になる。しかし授業は週に1回なので怠ける日々
 5月 あれ? 俺何してたっけ?
 6月 教育実習に行く。人生において良い勉強になったと思います。
 7月 ゲーセンかメイド喫茶か遊び続ける日々
 8月 けろ湯オフにてミーアをメイド喫茶にはめる。そして半年振りにヴァ様との再会!
 9月 あれ? 俺何してt(ry
10月 あれ? 俺n(ry
11月 中旬に教習所に通いはじめる
12月 仮免ゲット、けろ湯温泉オフに参加。



・・・


教育実習以外勉強にはなってないかな(ぁぁぁ

むしろ、メイド喫茶にしか行ってない(死
そんなメイド喫茶な一年でした。一年の四分の一はメイド喫茶に行ってたんだろうなぁ・・・
序盤の勢い凄かったし(滅


来年は・・・他の人に胸張って言えるような一年にしたいと思います。



そんなわけで来年の抱負!!

50万円貯金する!

大きいような・・・小さいような微妙な目標ですけど。
家にお金もいれていくこともありますし、これぐらいで勘弁してください。

目標を持って生きることはいいことですよ、ええ。
私のように貯金でも、ダイエットでも勉強でも出世でも、なんでもいいので目標を持って生きてください。

超えようとする意思があれば、意外となんとかなるものです。

去年の私は目標なんてありませんでしたから・・・上記のような一年になってしまいますた。
まぁ、最後の大学生活を楽しんだという、遊べるうちに楽しんだっていう解釈をして一人で納得しようと思ってますがw

今年は一年、遊んで過ごしました。
そんなわけで来年からは仕事を頑張って貯金です。

みなさんも、何か目標を決めて頑張って下さいませ。


それでは、良いお年を・・・
スポンサーサイト
【2005/12/31 22:13】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけおめ | ホーム | 第三回!地域限定品 食の博覧会!>>
コメント
ボーナス使わなきゃ意外と難しくないアルよ。
私の目標はもう一度ダイエットすることですかねw
では良いお年を~
【2005/12/31 22:43】 URL | 某店長 #-[ 編集] | page top↑
今年は本当にお世話になりました。
いろんな意味で今年は濃かったと思いますよ。
50万円くらいなら切り詰めなくても使い方を間違えなければ1年以内に貯まるらしい…。
【2005/12/31 23:30】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/670-8a9a8e36
| ホーム |
