スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
開いてなかったorz
『CCOちゃ』が昼から開いているので『ねCOちゃ』も開いてると思ったら・・・
ねCOちゃだけ元旦は休みでしたorz


凹みつつ、行きの電車で魔性の子(小野不由美)読み終わったので本屋で新しい本を漁りに本屋へ・・・

何となく新装版イコノクラスト!①②巻を購入。
榊一郎だったので買ってしまいました。絵で選んだなんてことはありませんよ?(ぇぁ

棄てプリ、途中から買ってないような気もしますが・・・榊一郎は好きなんですよ。
ストレイトジャケットの新刊まだかなぅ・・・こっちのが基本的には好きです(ぉ



その後ゲーセンへ移動。


とりあえずマリオカートで1組カップルを狩ってグランプリで裏マリオカップ制覇

裏マリオカップのすいかを運ぶミッション3回も失敗したさ・・・15秒は辛いです(;´д`)



カード更新して2枚目になりました。
つまりマリオカートでもう5000円使ってしまったということですか、早いですなぅ・・・
スポンサーサイト
【2006/01/01 20:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うさぎ君 | ホーム | あけおめ>>
コメント
  あけましておめでとうございやす!

 アフロさんもバッシー来てたのですね。

 私も四時頃居ました。アヴィオン→ノアール→上新模型ランド→メルカフェ

あと、なんか「桜館」のメイドさん複数の方辞めてますね。
それと、KING of ZQNの方に会いました。って「めいぷる」の常連さんでした
まさか自分の知ってる人だとは思いませんでした。ではまた!

【2006/01/02 10:05】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/672-55b9c2f4
| ホーム |
