スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんないとかーにばる ZQN Ver
ねCOちゃで隊長が起きてたのに写真がうまく撮れないうちに隊長が箱の中で寝てしまってちょっと凹みました。



第祐です。


今日ね、某人物KさんとZQN Cafe ARGO行ってきたわけですよ。

正確には、CCOちゃ行って、ZQN行って、CCOちゃというルートなんですが。


今日のZQNのクオリティが・・・あまりにも激しかったので、そちらのことを少しだけ書こうと思います。


なんていうかね、気づいたらARGO隊員が踊ってました。
初めは一人で踊っていたんですけどね、途中でピンクレディのUFOが流れ出したんですよ。


するとすると・・・隊員の方が次々と踊りだしているではありませんか。

一曲全部、踊りきってました。
しかも・・・替え歌になってたんですよ。

UFO → ARGO

この単語に変わってました、最後になって気づきましたよ・・・


替え歌はこれで終わりませんでした。

その次、One night carnivalが流れ出したわけですよ。


チャッチャッチャッチャーチャラララー ARGO-!

(中略)

もうすぐ~星が~見え~るぅ~
おた~く娘た~ちの~で~んせ~つさ~
One night carnival fun fun



この間も、隊員達は全員踊ってました。
キッチンにいる艦長までもが前にでて踊ってたさ・・・


というか・・・私の後ろに座っている客2人も座ったままですが完璧に踊っていましたね。

なんで客二人とも完璧に踊れているんだよ・・・


今日ほど氣志團のOne night carnivalの振りつけを覚えていればと思った日はありませんでした。


アルヴィス君と一緒に覚えておけばよかったよ(謎


とまぁ・・・今日のZQNのクオリティは高すぎでした(面白かったけどwww




・・・今度あのお方を連れていくときもコレぐらいのテンションだったらいいのになぁ(謎


あ、次回ZQN行くのは1月12日になります(多分
スポンサーサイト
【2006/01/02 22:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<一週間に一回ぐらいは見てるんですよ。 | ホーム | うさぎ君>>
コメント
 アフロさんおはようございます!

 ZQNでそんなイベント有ったんですね
 私が行ったときは無かったので残念!
 あそこは、フロアが広いのでイベント
 はしやすいですね。どっか「虹ロック」
 に出てたバンドでミニライブ演ったらいいかも。もちろん隊員さんは踊りで参加してもらって。
ではまた!
【2006/01/03 08:04】 URL | パンドラドラドラ! #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/03 11:14】 | #[ 編集] | page top↑
>パンドラさん
え、あの情報まぢですか!?
あのお方は一番遭遇率高いのに・・・

それはさておき・・・確かに、フロア広いからイベントとかもやりやすそうですよね。
踊りは、とある隊員は・・・一人で踊ってることが多いらしいですのでw
そこはluk補正でなんとかしてください(ぇぇ
【2006/01/04 11:11】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
 おおマジデス!!!

 昨日も行って来ましたが、穴埋めを
「BOSS」がしてます。
 結構オタマップ等に出ていた関係も
 あって親族系のネット閲覧で判った
 のかもしれないです。
 某店のミ○○さんみたいに濃い目の
 化粧してればばれなかったかも・・。
 って今頃言っても遅いですが・・・。
いつも踊ってる・・・二人該当者居ますがどっちだろう?AorR?(^^;)

【2006/01/06 23:51】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
ぐはぁ、それは確かに痛い・・・
辛いですなぅ・・・

あ、私が見たいつも踊ってる方はRのほうですよ(ぉ
【2006/01/07 00:11】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
 Rですね。やはり(^^;;)
遭遇率も高いですね(^^;)
 私のブログにも書いてますが、近日
お馬鹿4~6人で乗艦予定(?)です。
もし、遭遇した時はひとつ宜しくお願いします。では!
【2006/01/07 08:50】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
どうもハジメマシテ、ARGOのカガリと申します。
以前よりアフロ殿のトコロへは度々来させて頂いておりました。
書き込みをしていきたかったのですが、
私とてもお調子者でして・・スグに懐いて慣れ慣れしく=図々しくなるのがオチ
ですのでもう少し我慢よ!と自分にセーブをかけておりました・・・
が、とうとう我慢できなくなり暴走しちゃいました。
アフロ殿があのお正月スペシャルで楽しんで頂けたと知り
あれでよろしければいつでも披露させて頂きますので
よろしければお声をかけて下さいませ。
それが言いたくて言いたくて・・・
やっと申し上げる事ができました♪
どうぞ、お気軽にご要望下さいませ。
(私筆頭にもう忘れかけているかも・・汗)
【2006/01/18 09:22】 URL | 篝 亞子コトBOSSと申します #kUr9nKys[ 編集] | page top↑
>カガリ様(BOSS)
いろいろ計画中なので、いつかお願いするかもしれません(ぇ

そのときは激しくお願いします(ぉ


実は先週コッソリと行ったんですがががが
お頼みするときは次で(謎
【2006/01/23 21:43】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/674-9e292d92
| ホーム |
