スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクエリオン見てますた。
なんとなく、創聖のアクエリオン見始めました。
OP曲(挿入歌)のサビが頭から離れません(ぇぇ

一万年と二千年前から愛してる~


しかしアレだ、合体ロボ系みたいな感じなんですが。
何故か合体するときの声がエロい・・・何故だかエロい。

パイロットが3人とも男であっても声がエロイ(ぇぇ

男1「う、うぉぉぉぉお!」
男2「も、燃えるー!」
男3「う、うぁぁぁぁあ(悦」>イメージはBLの受けの真っ最中

しかもそのウチの一人(男3)が、初めての合体だったわけですが


合体したあと鼻血がでるのは如何に!?


こ、こいつ絶対やばいよ(((;゚д゚)))ガタガタ



まぁ・・・キャラ的にいかにもって感じだしなぁ(ぇぇ
http://www.aquarion.info/chara_mecha/index.html
ちなみにここにいるジュンっていうキャラですね。

よりによってアポロ(主人公)とピエールとで初めての合体とは可哀想に・・・
ご冥福をお祈りします(違
スポンサーサイト
【2006/01/03 19:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<変えました、というか戻しました | ホーム | 一週間に一回ぐらいは見てるんですよ。>>
コメント
エンディングの音楽が好きだったり。

途中は結構女キャラの合体が多いと思う。
まだ最終話までは見てないけれど。

合体時の掛け声とかオモイロス。
【2006/01/03 19:28】 URL | 段 #-[ 編集] | page top↑
今晩和。お久しぶりにコメントさせて戴きます。
名前、違うのですが某R店の者です。
「めあ」で判っていただけると幸いです。
アクエリオン私も大好きですー!
合体エロいですよね。シルヴィーが(笑)
リーナが大好きです。
【2006/01/04 01:03】 URL | ナイトメア #-[ 編集] | page top↑
>段さん
まだ見てない時に、アクエリオンは声がエロいよって言われました。
1話を見て納得しました・・・が!
まさか男だけの合体があるなんてorz

女だけの合体とかないのかしら?(ぇぁ


>ナイトメアさん
大丈夫です、ばっちり誰だかわかりますよ(ぉぉ

やっぱりシルヴィーエロいですよね(笑)
ロボットの合体であの声は反則です(兄は普通かも?
【2006/01/04 11:26】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/676-a5075ba2
| ホーム |
