スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラーメン屋『無鉄砲』に行ってみた
今宮戎駅から徒歩1分の距離にあるラーメン屋、無鉄砲に行ってきました。

昨日間違って難波まで言ったけど今日は大丈夫です。



なぜこのラーメン屋に来たかというと・・・ペス人君が凄いこってり系で破壊力抜群のラーメン屋があると前に言っていたので、みんなで行くことになりました。

オーダー
私    とんこつラーメン(普通、麺硬め) + 白ご飯(中)
桃太郎侍 とんこつラーメン(普通、麺硬め) + 白ご飯(中)
ペス人 とんこつラーメン(超こってり、麺硬め) + 白ご飯(中)

そう、ここはオーダーの時に背脂を追加でいれるかどうか言うのです。
とりあえず素人の私と桃太郎侍は追加の背脂は無しにしました。


とりあえず、一番重そうなペス人の頼んだ超こってり(背脂たっぷり)の写真を撮ってみました。
ラーメンの画像
見たい方だけリンク飛んで下さい・・・見ただけで胃に来るかも(ぇ


ちなみに、私と桃太郎侍は背脂入れてませんが・・・
普通でも天下一品のこってりぐらい(それ以上?)のこってり感があるんで(ぁ

あっさり派の人は醤油ラーメンでも食べておいてください(ぁ



あ、途中でもっとこってりが良いと思った方がいれば・・・
店の人に言えば途中でも背脂追加してもらえるんでどうぞ。

私は・・・ノリだけで、途中で追加しましたから(ぁぁぁ
店員さんに脂乗せてくださいって頼んだときの店員さんの笑顔(含み笑い?)が今でも忘れられません(ぇ


まぁ、さっきからこってりのことばっかり書いてますが・・・
普通においしいです。むしろこってり好きな人にマジでオススメ。美味い!

またこっそり来るかもしれません(ぉ


行きたいかたは公式HPの地図を見ていくといいよ
公式ページ『無鉄砲』
http://www.muteppou.com/index1.html
スポンサーサイト
【2006/01/06 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<応急救護処置 | ホーム | 本日の呟き(1/6)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/682-da0eaebd
| ホーム |
