スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年会→カラオケ
大学のゼミのメンバーで新年会行ってきましたw

ゼミの先生も含めての飲み会は2回目ですな。

まぁ、私以外は変態揃いなんでノリは相変わらずオカシイんですが(ぇ
男同士でアレはやりたくないなぁ・・・(謎

そんな変態どもが集まって、夜はカラオケオールですよ。
今日教習があったのにキャンセルしましたとも(ぁぁぁ

初めは、全員普通な曲でスタート。
っと思ったら一人がめちゃくちゃ激しい曲歌いました。

『握れっっっ!』って曲だったと思います・・・
ぶっちゃけ下ネタ曲(ぇ

EDと言われている某人物の前でなんかとても歌えません(謎

そして途中の午前2時に始まりました。

『カラオケしりとり』

そのまんまですね。
カラオケのタイトルでしりとりです。

濁点が入った音は濁点が入ったタイトルで始まりという非情のルール。
歌える曲が見つからないときや採点で800点以下ならばフライドポテトを自腹でオーダー(2つまで)

初めにまわってきた最後の文字は『で』でした・・・

と思ったら、何気に『で』は歌える曲が多かった罠(ぉ

とりあえず『デビルマンのうた』で返しておきましたがw

そんなことを4時半まで続けてましたw
5人いるから面白かったです(ぉ

ラスト1時間は全員好きな歌で・・・
最後は『みかんのうた』で〆

喉がほどよく壊れましたorz

カラオケしりとり、今度違うとこでもやってみよかな。
時間限定でメッコール換算してもいいなぁ・・・(謎

次のカラオケは大阪オフか(ぇ
スポンサーサイト
【2006/01/12 15:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝! 一周年! | ホーム | 電車の中の暇つぶし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/689-e367e6bf
| ホーム |
