スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二週間連続CCOちゃ
e-maidを出てからCCOちゃに行こうかなと思いましたが…
まだ時間的に早いのでブックオフで軽く立ち読みしてからCCOちゃに行きました。

今日で14日連続ですか、言い方変えれば2週間連続CCOちゃ通いですな(ぉ

そして3時過ぎに…CCOちゃに行きました(ぉ

本日のメイドさん

れなさん
いいんちょ
幼女様
香緒さん

でした!

入ったときの先生と幼女様からのお言葉が…

そろそろお迎えに行こう思ってました

行動は全てお見通しでございます


e-maidレポ書いてからそこまでたってないハズなのに…絶妙なタイミングでチェックされていたみたいです(ぇぁ

そういや今日は…幼女様のメイド服がロングでした!
逆にれなさんがミニでしたね。
れなさんがミニなのはちょくちょく見てたのですが…
幼女様がロングのメイド服というのはCCOちゃに通うこと一ヶ月半、初めて見ましたよ(ぉ

ミニも良いけどロングも良い!

(´∀`)

と、とりあえず…いつもの(ホットCCO茶)をオーダー
伝票の担当者のとこには幼女と書かれてました(ぉ

CCOちゃに来てから30分ぐらいしてからミルフィーユさん達が来ましたが…2時間ほどたってから花火屋さんと合流すると同時にe-maidさんに浮気にいったようです(何


まぁ…ラストオーダーの時間にはまたCCOちゃに帰ってきたんですが(ぉ

あ、途中でe-maidさんのメイドさんが2名来られましたね。
入ってきた瞬間わかった俺…さすがだなぁ(何



さて、本日のラストオーダー危機一髪

本日の相手は幼女様でした♪

昨日負けましたが…前回幼女様に勝ったので今回こそ行けるかも?
まわりが・・・かすみさんの味方ならもちろん負けるよな!って・・・
そ、そんなこと言われたら負ける気になっちゃうじゃないか!


・・・


勝っちゃいました(ぁ


ま、負けるつもりだったんですよ!

あぁ、そんなに落ち込まないで下さい。初戦に負けたら負けが多くなるジンクスなんて気にしないほうがいいですよ!



・・・幼女様二連敗

その背後では香緒さんの勝ちましたー!の声が何度か聞こえます(ぁぁぁ


そしてここから負けたらどろり濃厚(黄)という魔のゲームになりました。
勝負が終わってる私が反対する訳もなく…だって私に被害は無くなるんだもん(ぁぁぁ


ささ、ミルフィーユさんの出番です。

幼女様に勝ちを貢献することを祈ってますよ♪



………

さすがはミルフィーユさん!

空気読んでます!
幼女様に1勝を貢献しどろり濃厚(黄)をオーダー

次に花火屋さんが対戦でしたが…
さすがは花火屋さん、空気を(以下略

どろり濃厚(緑)が可能だったんでみどりになりました。

最後に幼女様はね○様と対戦されましたが…最終的に負けてしまいましたね。

本日の戦績
幼女様 2勝 3敗
香緒さん 5勝 1敗

幼女様総合成績 26勝 27敗

私の総合成績 5勝 8敗
対戦幼女様戦績 3勝 3敗(やっと並んだ♪

このようになりました!

どろり濃厚(黄)ちょっと頂きましたが…思ったよりマシでしたね。
中身の成分は…ひみつの方向で行きますか(ぇぁ

どろり濃厚(緑)担当になったミルフィーユさんですが…目が涙目になってました…
オツカレサマです。

今日の演奏は幼女様と香緒さんでした。

店を出ようとすると…

雨ふっとる(;´д`)

傘、明日持ってきて下さいと言われながら渡された傘は…

ピンクの傘でした(公式HPの背景のような傘です)
………この傘じゃ家に置けないっすよ(;´д`)


頑張って黒の傘借りました、ありがとうございます。

明日(忘れてなかったら)持っていきますね(ぉ


そして歩きだしてから気づきました。

トイレ行っとけばよかった(またかよっ

スポンサーサイト
【2005/02/07 21:32】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ゴメンナサイ2回目 | ホーム | e-maidレポ2>>
コメント
う、浮気じゃないですよ~(汗)。あれは浮気じゃなく、偵察だったんですよ~・・・ちょっとした出来心だったんです(あぅ


っと、Cco出てから2時間半かけて新今宮まで歩いてきたミルフィーユでした♪(ぇ゛
【2005/02/07 22:51】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/69-09d2dda5
| ホーム |
