【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝! 一周年!
そんなわけで、今日で『アフロ日記』をブログで立ち上げ初めてちょうど一周年となりましたw

こんな何もないブログですが、一年間で4万弱のアクセスがありました。
見ていただいた皆様に感謝!



そんなわけでブログ立ち上げ一周年記念特別企画!!





を、一周年経ったいま考えてます(遅


・・・アフロ被ったまま日本橋のメイド喫茶全店を一日で巡ってみるとか(ぇぇ



CCOちゃ
Doll
E-maid
MEL-cafe
Maid in cafe
らずべり~ドリ~ム
めいぷる
ノアール


8店舗か・・・
5000円ぐらいはかかりそうです(滅



金欠だしこれはやめよう(ぇぇ




こんなことしてほしい、こんなところに行って欲しいという方があればコメントかメール下さい(ぇ
【2006/01/12 22:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Sound Horizon DVDプレミアム上映会 | ホーム | 新年会→カラオケ>>
コメント
1周年おめで㌧㌧♪

アフロにグラサンで日本橋メイドカフェを巡回…。
ぜひその時は私もアフロにグラサンで参戦させていただきましょう(え
【2006/01/12 22:20】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
 一周年おめでと~ございま~す!

 ZQNでブロガーだけのコスプレ大会

 ってのはどうですか?

 もちろんアフロ装着で!

 
【2006/01/13 08:27】 URL | パパンドラドラ #Gpb8lKF2[ 編集] | page top↑
OK 金欠なのはわかった

ぢゃあ

アフロ被ったまま日本中のメイド喫茶全店を一日で巡ってみて(増えてる
【2006/01/13 11:13】 URL | まき #-[ 編集] | page top↑
>kyohёiさん
8件はさすがに厳しいので・・・半分ぐらいにするかもしれません(ぁぁぁ

それじゃ実行するときはこっそり前連絡しますね(ぉ

・・・これになるかわかりませんが(ぇ



>パンドラさん
ブロガー集め・・・

集まっても3人か4人ぐらいかなぁ(ぇぇ
でもコスプレはありかもと考えてしまう私がいる(ぇ


>まき
自分の体と金が10倍ないと厳しいんだけど(ぇぁ

んじゃ、分けようぜ。
こっち日本橋担当するから、まっきーは東京全域全部頼む。

関東全域じゃないからまっき~ならきっと大丈夫さ
【2006/01/13 21:00】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/690-4b9bc28f
| ホーム |
