【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Sound Horizon DVDプレミアム上映会
チケットゲットしました!!

後輩のガイトから「Sound HorizonのDVD上映会に行きませんか」ってメールが来てたんで慌てて返信。


2時間後


無事購入できたメール受信!



公式HPをみると東京では上映会のあと幻想楽団スペシャルミニライブも予定してるとか書いてるし!!

やべぇぇぇぇ、めっちゃ楽しみwww


そんな感じで、来週の18日はDVD上映会行ってきます(*´ー`)





というか12月にまたイメージCD出してたのね(滅


“GUNSLINGER GIRL”Image Album『poca felicita』


はい、買います。
給料でた直後に買いに行きたいと思っています。というか16日(月)に買いに行きます(ぁ

しかも!

今まで気づいたらUGAだけでなくDAMにもSound Horizonの曲配信されてるwww



キタコレ!!



うはwwwおkwww
今度歌って知らない人引かせてくるwwww
【2006/01/13 00:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猫喫茶行ってきた。 | ホーム | 祝! 一周年!>>
コメント
おぉぉぉぉ、いいなぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私もSound Horizonにハマってる一人デスヨ。

カラオケで歌ったら高すぎてつらかった・・・orz
【2006/01/13 20:39】 URL | 髭 #-[ 編集] | page top↑
>髭さん
Sound Horizonいいよね!!

Arkは声を下げたらなんとか歌えますよ。

ただ初めのところで息が続かないという現実もありますが(ぇ
他の曲はまだ歌ったことないんだよなぅ・・・
【2006/01/13 21:02】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/691-0f27f66b
| ホーム |
