【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまにはメイド喫茶情報
難波にメイド喫茶できるんですね(ぇぁ

Cantabile
http://www.sweet.cx/~cantabile/index.htm

いや、噂は聞いてたんですが本当とは・・・
メイドカフェでGOの説明によると

目の前でメイドが豆を挽く本格コーヒーと、
アフタヌーンセットで過ごす優雅な時間を
味わってはみませんか?


らしいですよ(ぇぁ

オープン時間はモーニングとかができる時間として9時オープンらしいです。


公式HPにメニュー載ってますが・・・
コーヒーの値段とかは普通なんですが、アルコールメニューが異様に高いのは仕様ですか?
シェイカーを使ったり、多種のスピリッツやリキュールを混ぜて作るカクテルが一つもないのにこの値段は高すぎるYO!

ビール 1000円が一番のびっくりかもしれませんがががが


まぁ・・・オレンジジュースが600円を考えたら・・・って思いますが。
コーラやコーヒーは安いのになぜ・・・




場所は愛桜館難波店の近く・・・とまでは行かないけどそっちの方向です。
地理的にちょっと不利かもしれないので、何か変わった工夫とかあるといいですね。

夜じゃなくて昼にカフェとしていくならありかもしれませんが(ぇぁ
店の雰囲気が良ければってとこですね。


店の内装とか雰囲気に期待・・・
【2006/01/14 22:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特にネタはないんですが・・・ | ホーム | 兄から送られてきたネタ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/695-43ced193
| ホーム |
