【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ明日!
Sound Horizon[elysion~楽園パレードへようこそ~]

のDVD上映会行ってきます(*´¬`)



やぁ!友よ! 幸薄き隣人達よ!
我らはこの世界という鎖から解き放たれた!

来るものは拒まないが去るものは決して許さない!
仮初めの終焉、楽園パレードへようこそ!









その前に大学に行ってゼミがあるんですけどね(死
終わり次第JR大阪駅近くのバナナホールへ直行ですよ!


・・・で、バナナホールってどこなんだろう(ぇ
検索して地図をみてみる・・・たぶんあそこかなぁ・・・(自信無し

難波はしょっちゅういくけど梅田は殆どいかないからあまり土地を覚えてないのよね。
ま、後輩が先に行って席を取っといてくれてると思うので、開場の時間までにつけば大丈夫なんですが・・・

終わったらすぐにいかないとな、うん。



Revoさん来るらしいだけに楽しみです。
【2006/01/17 22:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本橋に再び新店(期待できそう | ホーム | CCOちゃのイベント>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/698-ddc2f3fe
| ホーム |
