スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幹事のお仕事
今日家から駅に向かっているときに地元の友人に会いました。
友人「今からどこいくん?」

俺「難波の近くの友達の家に…」


今日は・・・そう!イベントなんですよ!
今回のイベント…二度とないかも…なんて先生に言われたら行くしかないぢゃないです
か!

「リアルスールday」

説明文より抜粋
メイドが姉妹でおもてなし。(だっけ?

…どういうことだ?
12時半ごろ来店…

!!?

なるほど、メイドがペアになって行動しておりました。幼女様とすみれさんが同じ髪型にしてますた。結構いいかも?
3組のペアがいましたが2組は本当の姉妹だそうです。やるなぁ・・・

今日の注文は「見知らぬ国で食べた何か」です。まぁ実体は日替わり定食みたいなもんです。

外では何故か先生とおっちゃんパンダと一部のメイドがけん玉で遊んでます…いいなぁ(ぇ

今回は…これだけでは終わりません(ぇ

来る8日のイベント(けろ湯オフ)を盛り上げる為に…!
おそらくこんなこと頼んだのは私だけでしょう…

俺「8日の件なんですが…1000円程の新しいネタメニュー作って下さい」

先生「見た目や味が過激になってしまうと思いますがよろしいですか?」

過激なものキター!
先生との相談のなかでデザート系?にすることにしました。8日以降は定番メニューになるかもしれませんし…その日限定になるかもしれません(ぉ

さすがはメイドカフェ、ネタに関しては寛大ですな(ぉ
いやホント、ここに通ってよかった(違

さて、1時間半もマターリしたし、夜遅くの仕事まで暇なんで友人の家にいってきま~

スポンサーサイト
【2004/12/30 22:13】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイドと過ごすお正月 | ホーム | リンクページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/7-9cd80cad
| ホーム |
