スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れ物はありませんか?
今日は、朝から教習所に行ってたわけなんですが。

昼過ぎから中国から帰ってきた美少年キラーと会う予定があるんですよ。
彼と会うということは家に帰れない覚悟が必要となります。
もしくは夜遅くになる覚悟が必要です。

そんなわけで、鞄に携帯の充電器を入れてきました。

ちなみに、va様がスーツで行くと思うって言ってたので・・・
今日は私もスーツです(ぇ

ほら、合わせって重要じゃないですか(ぇぇ

さて、スーツのことは置いといて携帯です。
充電器はばっちり鞄の中にあるわけですよね。

でもね、駅に向かって歩いているとき気付いたんですよ。

携帯電話が無いって。

えぇ、ばっちり家に忘れました。
しかし、今家に取りに帰ると教習所の送迎バスに間に合いません。
当日キャンセルの5000円弱が発生するわけですよ。

ですが、va様とは待ち合わせの時間と難波駅ということしか伝わってないと思われます。
というか難波駅のどこかは指定してないだけに合流しようとするのが無理な話。

そんな感じでの私の選択肢。

取りに帰って最寄り駅からタクシーを使おう。

もうね、家までBダッシュで携帯取りに帰りましたよ。
そしてまた家から駅までダッシュですよ。

教習前に、軽く足に疲労感が残りましたが気合いで乗り越えるとしましょう。

そしてタクシー!!

今考えると、生まれて初めて一人でタクシー乗りましたね。
友人と乗って割り勘は年に2、3回ぐらいありますが・・・一人は初めてですた。

そこで乗ったタクシーですが、なんと走行距離じゃなくて時間で料金が上がってるではありませんか。
時間が長い信号待ち(右折)だけで1メーター上がったときは愕然としましたよ。

そして教習所についたとき、1000円札を渡して言ってやりましたよ。

「お釣りは結構ですので」

一度は言ってみたかったんですよね、コレ。
ふふっ、俺カッコイイ!

・・・お釣りの額は20円なんですけどね(ぇぇ
しょぼいって言うな!俺だって必死なんだよ!(20円

そんな感じで、今日の一日が始まりましたとさ。

おわり
スポンサーサイト
【2006/01/19 13:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お土産貰いました。 | ホーム | DVD上映会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/701-050f9727
| ホーム |
