【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お土産貰いました。
昨日、中国帰りの美少年キラーからお土産を頂きました。

おそらく日本では売ってません、中国でしか手に入らないからこそお土産ですよね。




そして貰ったものはコチラです。

20060120205654.jpg



主に腐女子の方はピンときたのではないでしょうか?





そうです、テニプリです。

まさか日本アニメグッズを中国土産で貰うとは思ってませんでしたよ。



ちなみに、さっきの画像ですが・・・

筆箱ではありません。

中をあけると1本の棒が入っており広げることができます。
20060120210157.jpg




なんとこちら、折り畳み傘ですって!
写真で見えるのは手塚ですが、リョウマと不二もいますよ。




あ、恐らくというか十中八九。
正規品とは違うという意味で日本では売ってない、まさに中国ならではのお土産です。
























日本橋以外でつかえn(ry
【2006/01/20 21:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫とあそぼに行ってきた(*´ー`) | ホーム | 忘れ物はありませんか?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/702-eb4b4864
| ホーム |
