スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猫とあそぼに行ってきた(*´ー`)
20060121193001
後輩の一人が猫喫茶に連れて行って下さいと言ってたので。

今日行ってきますた\(´ー`)/

他のお客さんがベンガルの猫を連れてきてましたよ。
可愛い、というかかっこいいw

まだ生まれて半年でヤンチャでした(笑

さて、上にある写真ですが、生後三ヶ月ぐらいのチンチラですよ。
常連のお客さん同士が引き渡す為に連れてきた様子。

これまためちゃめちゃ可愛い(*´ー`)
抱かせて貰えたしかなり幸せです・・・

もう結婚してくれ!ってな感じでしたよ(相手は雄猫

最後、店を出るとき店長さんからキーホルダーとカレンダー貰いましたw
キーホルダーは『しどう君』だったんですが、私は『ぶち君』のキーホルダーがあるので後輩に上げましたw

そんな感じで、今日も猫に囲まれて幸せです。
宝くじ当たったら、趣味みたいな感じで猫喫茶やりたいなぁ・・・
もしくは老後の趣味w

あぁ、猫が飼いたい・・・
スポンサーサイト
【2006/01/21 19:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日プレゼント貰いました。 | ホーム | お土産貰いました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/703-58775405
| ホーム |
