スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんかバトンきてた。
今度カラオケでサクランボキッス歌ってくれる髭さんからバトンきてました。
前にも何かバトンきてた気がするけど気にしない(ぇ

Q1.好きなタイプを外見で答えよう

これは現実で答えるべき?
それとも二次元の回答ですか?(ぇ


どっちもですか、そうですか。


髪型
リアル:奇抜すぎる髪型じゃなければおk
スキンヘッドの女の子とかは嫌だなぁ・・・

二次元:基本的に長いほうが好きっぽい。
ツインテールとかいいよねツインテール。



リアル:何か違和感がなければいいと思うよ

二次元:絵を描いてる人によります(ぇ


体型
リアル:極端に太ってなければおk

二次元:わはー、ムッハー! こんな感じ(ぇ 


身長
リアル:171cm以下
いや、単に自分の身長より大きかったら凹むかもと思って。

二次元:数字なんて飾りです!お偉いさんにはそれがわからんのです!



服装
リアル:めいd(ry
いろんな服に萌え要素を感じます。
変態いうな、君の深層心理と私の深層心理は繋がっているのです。

二次元:同上


Q2.年下が好き?年上が好き?
リアル:年上に惹かれるときもあれば、年下に惹かれるときもあるのでわからん。
実際は気にしない。

二次元:年齢なんて飾りです! お偉いさんには(以下略


Q3.タイプの芸能人は?
リアル:今はおもいつかn

二次元:緒方理奈(違
古いですか、でも昔のゲームしかでてこないんですよね(ぁ


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

※これだけはして欲しい事
リアル:とくに思いつかないw

二次元:残念ながら、決まっていることは動かせないんだ・・・

※これだけはして欲しくない事
リアル:眼鏡のレンズに指紋をつける攻撃

二次元:掘らないで下さい。


Q5.今までの恋愛経験の中で
この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

リアル:とある何かが共感できた人。
秘密です(ぇー

二次元:二次元の恋愛経験って痛いよね。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

リアル:結構変わるからわからんw
一緒にいて楽しかったらおkw

二次元:最近はツンデレ、前は無口系


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

リアル:どんな人が私を好きになるんですか?

二次元:うはwww主人公はいつもモテモテwwww


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

※甘えるタイプ(甘えられる)?

真ん中

※尽くす?

尽くしてくれる子のほうが好きです。

※嫉妬する?

少しも嫉妬しないってのは単に好きな気持ちがないんじゃないの?(ぇぁ


二次元:全てが私の思うがまま

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
誰か適当にもっていくといいよ。
スポンサーサイト
【2006/01/24 19:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<適当にいっぱい遊んでみた | ホーム | HPリニューアルされとる>>
コメント
いつの間にか歌うことになってるし(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや喜んで歌いますよ、うん(ぇぇ
【2006/01/25 19:44】 URL | 髭 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/707-17bd9be9
| ホーム |
