【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
けろ湯オフレポ 個人編
今回は個人感想を珍しく書いてみる。
全体の流れは後日(ぁぁぁ

>がぢぐさん
広島からの参加で最も早く合流しましたね。
今回はホントお疲れ様です。二日目あんまり付き合えなくて申し訳ない。
ギタフリであさき曲一緒にできて良かったです。というかドラムで初めてセッションですた。
また今度やりませぅw

てか今度広島に行ったときは5匹の猫に会いに家まで行くんでヨロシク(何

>ミーアP
次建国するときは765プロダクションか!?
機体名の最後に必ずプロデューサーが付く国があってもいいと思うよ、うん。
引退コンサートは感動、全米が泣いたね。

ってかアイマスやりすぎwww

>DIASたんたん
カラオケの最後を共に戦った一人。
そしてけろ湯以外でメイド喫茶文化に触れてるとは驚きです。

あ、先週誕生日おめでとう。
あのハードゲイライターはぜひ学校に持って行って下さいね。

あ、あと野球でエラーした回数報告するように(ぇ

>ペディグリーさん
いま思ったら変態的な行動とか発言一切なかったよね(ぇ
でもミーアのえびピラフのえびを奪った時のペディグリー君は輝いてました。

そんな君に『どきどき~ズキュン☆』
いや、頼んだのはミーアと一文字君だったんだけど使ってみた。

>一文字君
カラオケの最後を共に戦った一人。でも2時間半ほど遅刻したので私刑(ぇぇ

思わず全員が突っ込みをしてしまうボケをするときが素敵。
あんまり食べないって言ってたのに蕎麦と天丼だなんて!(;´д`)
他にもいろいろと・・・最強。
てかまた今度一文字君の家に行くんでヨロシク。
【2006/01/29 22:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コメントレスらしいよ | ホーム | 只今けろ湯オフ中>>
コメント
エラー0だったですよ
むしろファインプレーしたぐらいで( ̄ー ̄)
【2006/01/30 17:36】 URL | DIAS #JalddpaA[ 編集] | page top↑
マジで!?
徹夜明けで野球してファインプレーだなんて・・・やるなぁ(ぉ

次は・・・二日寝ないでやってみようか(マテ
【2006/01/31 13:42】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/712-d50fbfc0
| ホーム |
