スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントレスらしいよ
大阪オフとかで遅れていたので・・・
こっちでまとめてコメント帰してみる(ぇぁ


>まき
やっぱりまっきーはアウトか(ぇ
最近まっきーの武勇伝聞かないから心配したよ、うん。


>電波曲歌ってくれる髭さん
で、髭さんは今度はいつ大阪来るの?(ぇ

いや、広島にも行く予定はあるんですが・・・
予定は未定なんですよね(ぇぇ

10万円入った財布拾えれば2月中にでもいけるんですが(マテ


>パンドラさん
ノアール、閉店らしいですねぇ・・・
私もはじめ聞いたときびっくりしましたよ、ええ。

2月15日まで・・・一日ぐらいは寄ってみたいですなぁ・・・


>Bossというかカガリさん
ホント、いろいろ有難うございましたw
もう一度アレを見れて楽しかったです、安全第一を付けていたので動けなかったのが悔やまれます(外せばいいのにw

次のイベントはバレンタインデーですか・・・

あぁ、悲しきカナ会社の研修orz
当日は世の中を呪いながら、強く生きていきたいと思います(ぇぇ







たまってたコメントレス終了。
けろ湯のオフレポ書くのが面倒になってきt(ry

書かないと・・・駄目ですか?(ぇ
スポンサーサイト
【2006/01/30 17:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<けろ湯オフレポ(前半 | ホーム | けろ湯オフレポ 個人編>>
コメント
私も10万円入った財布拾ったらいけますよ(ぉぉ

今は時間よりもお金が欲しい('A`)
【2006/01/31 08:12】 URL | 髭 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり世の中"金"ですよね(ぇぇ


・・・10万円じゃ足りないかもしれない(謎
【2006/01/31 13:41】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/713-f582270e
| ホーム |
