スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
けろ湯オフレポ(前半
とりあえず、今回のケロ湯オフどんな感じの流れかだけは書いてみようかなと思ったわけですよ。

前々日から激しいことは起きていたんですが、当日から書いてみますね。

28日(土)

幹事たるもの、集合に遅れてはいけません。
一番早く着くのが理想ですよね。

そんな私の起床時間は午前4時20分ですよ。
夜行バスで大阪にくるがぢぐさんは午前6時に難波のバスターミナルにつくらしいんで、迎えに行くことにしました。

その起床時間の10分後ですよ。
参加者の一文字君からメールがありました。

「から寝るんで遅刻かも(笑)」

返信で遅刻は私刑ですって送っておきました。

このメールの返信で一文字君はこう返してきました。
「多分いけるかと(笑)いやいけないかも(笑)行きます気合です」


この内容、しっかり覚えておいて下さい。


朝起きてシャワーを浴びて、無事に午前6時にがぢぐさんと合流ですよ。
オフ会の集合時間は13時と残り7時間程ありますが無事合流ですよ。

とりあえず少し歩いて朝ご飯を食べに行く。
マクドナルドが開くのは6時半だったので少しブラブラ歩いてから行く(ぁ

午前7時頃、外にでるも・・・何の店も開いてませんね、はい。

そこで私たち二人の取った行動はアレですよ。
オフ会前にネットカフェ、これだね。

オフラインであってるのにオンラインを求める。そしてけろ湯のEN消費。これ基本(ぁぁぁ



ゲーセンが開く時間に近づいたので外にでてみました。

今回のオフ会の目的はがぢぐさんとゲーセンに行くことですから。

マリオカートと音ゲーが目的ですよ(ぁ

まずはギタフリですが、ギタフリVのプレアン曲というかあさきが歌ってる「Die Zauberflote」をやったことないみたいだったのでやらせてみた(ぉ
曲はめちゃめちゃかっこいいんですよ、ええ。歌詞がドイツ語(だと思う)なので何言ってるかわからないんですけどねorz

その後ドラマニとギタフリでセッションプレイですよ。
初セッションでしたが上手くクリアできた罠w

蛹ぎりぎりクリアできてよかったwww


音ゲーをしてるところで、二日前からアイドルマスターに嵌ってるミーア君と合流。

この時点で午前10時、集合まで後3時間です。



その後3人で適当にゲーセンで時間潰していたのですが、小腹が空いたので551のぶたまんを食う。

ぶたまんウマー!
がぢぐさんにも好評ですた。えがったえがった。

12時
一文字君からメールが届く
「起床(ぁぁぁ なんだってうけます(笑)」

ダッシュで来いって送ると了解とのメールが帰ってきました。
彼の家から難波までは一時間半あれば余裕で着くので精々遅れても30分ぐらいの遅刻ですかね。


13時
個人的に将来エリートになると信じてる二人組、DIASさん(ぽるたん)とペディグリーさんと合流。

ここで一文字君がどこらへんにいるか、ミーアが電話で確認してみました。

まだ家にいるらしいですよ、彼


難波についたら連絡するようにだけ言って、場所を移動ですよ。

っと、その前に・・・
道に迷ってるおばあちゃんがいたので、目的の場所まで一緒に行ってあげました。

良い事をしたので、全面的にアピールしてみました(ぇ


13時半過ぎ
ZQN Cafe ARGOに到着。
ZQNソーダとか、安全第一とかネタメニューを頼みつつ・・・
ポルたんの誕生日プレゼントとしてHGライターを上げたりしつつ・・・

ARGO隊員の皆様に踊りを見せてもらったりしてましたw
正月スペシャルのアレ、面白かったですw


15時半(まだARGOに居ます)
ようやく一文字君と合流。
いま考えれば、もっと本格的な私刑を用意しておくべきでした。

水をたらふく飲んだ後にZQNソーダ飲ませるだけじゃ足りませんでしたね。
ホント残念・・・



17時ぐらい
ARGOを出発して再びゲーセンへ(ぇ

いや、本当に楽しい時間を有難うございましたw
むしろ・・・3時間半ぐらい居座ってゴメンナサイ(ぁぁぁ

ARGOの階級も軍曹から二階級特進致しまして、少尉になることができました(謎


そんなわけで、とりあえずいつものゲーセン(Reno)に移動ですよ。
アイドルマスターのコーナーでかたまってる集団は凄かったです(謎

いや、7時間前には私の座ってた席だったんですががががが


その後何故か全員でメダルゲームやってたりしているとペディグリーさんの帰宅リミット時間が・・・



後半に続く(ぇ
スポンサーサイト
【2006/01/31 23:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい猫喫茶 | ホーム | コメントレスらしいよ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/714-dfd8826c
| ホーム |
