【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねこの部屋 あまえんぼう
20060202161900
20060202161859
行ってきますた!

阪急高槻市駅を降りて徒歩2、3分で着きました(ぉ

線路沿いにあるので思ったより見つけやすかったですね。
HPで見た地図よりビラの地図のが分かりやすかったのでそちらも載せておきます(ぉ

猫は現在7匹でした。
そこは公式ページに紹介されてるんで見てあげて下さいw

おもちゃで遊んでやると良い反応してくれました、カワユス(*´ー`)

あ、猫の絵が描いてるスリッパも可愛かったです(笑

気付いたら1時間経っていたので撤退・・・

写真殆ど撮ってないよorz
3時間パックにしときゃよかった(爆

今度は、ソロじゃなくて猫好きを連れて行きますね(笑
【2006/02/02 16:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まだ3時間しか寝てない(謎 | ホーム | ねこの部屋 あまえんぼう>>
コメント
今日はお店に来ていただいてありがとうございました!!
またぜひ遊びに来てください。
来週にはお休みしている2匹も復活する予定なので時期を見て来てくださいね!
【2006/02/02 21:20】 URL | taka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/717-c419b883
| ホーム |
