スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ3時間しか寝てない(謎
皆様、お疲れ様です(ぇ


けろ湯オフレポの続きが書かれてないのは仕様です(ぇ

いや、マジで最近忙しいんですって!
会社の研修資料も早く仕上げないと駄目なんですよ!

パンヤも最近できてないわけなんですよ!


でもね、昨日はいろいろやろうと思ってたんですよ?


以下言い訳

話は、昨日まで遡ります。
昨日、高槻の猫喫茶に行ったあとはまっすぐに家に帰るつもりでした。
すると帰りの高槻市駅でミーアから電話がかかってきたのです。

彼から電話がかかってくるときの内容の90%が「今から日本橋行くからヨロシク」ってな内容です。

予想通りな内容でした(ぇ
それを言い訳にしてメイド喫茶に行くのは私の言い訳の基本です。

まぁね、私も難波は通り道ですし、難波に着く時間は私が少し早いぐらいなんで合流することにしました。

ここまではよくある話、というかいつもの話(ぇ


この後、電車の中できょーへいさんのブログを見てみると日本橋に行きますみたいなことを書いてたわけなんですよ。

『完全メイド宣言』のニューシングルを購入とか書いてるんですよ。


気になるじゃないですか、新曲。
『かなり凄い』って言われてる曲です、思わずアイタタタって言ってしまいそうじゃないですか。
そんなわけで、(ある意味)完メドファンが集う店に集合することになりました(謎


バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~


これ凄いね(ぇ

・・・曲を聴いた感想は『セリフ部分が凄すぎて聞いていられないYO!』

更にボーナストラックでバレンタインメッセージて!
メルヘンチョコってどんなんやねん(;´д`)

こんな感じでツッコミどころ満載です。

トラック2に入ってる曲のタイトルも『ピピピのハッピーバースディ!』やしなぁ・・・





その後は、3人で適当にぶらついてダーツ投げたりしてたんですよ。

すると気付いたら23時になってて解散しようと思ったわけですよね。
飲んでダーツを投げる前に、きょーへいさんもミーアも明日仕事と言っていました。
ちょっと遊びすぎてしまいました、遅くなってしまって二人には申し訳ない。

心からそう思いました。

ミーア君に至っては明日8時半ぐらいから仕事開始ですか・・・
明日の朝早いのに申し訳ない。

そんなときに、彼はいきなりこう言い出しました。




ミーア「せんせ、カラオケ行きたいです。オールしましょうよ、オール」

・・・ちょっとマテ、あんたちょっと前に明日は朝早くから仕事って言ってたやないか!
というか4日前にけろ湯オフで行ったところやないか!

きょーへいさんも明日仕事ある言うてたし!


きょーへいさん「全然余裕っすよ」



何が余裕やねん(;´д`)

きょーへいさん「明日仕事でも仕事中にやる気を無くせば余裕っすよ
ミーア「大丈夫大丈夫!」

藻 前 ら き っ ち り 仕 事 し る !


しかし流されるがままにカラオケへ(滅


ここのカラオケ、4日ほど前にも来た記憶があるんですが(ぁぁぁ








そして歌ってるときに思い出しました。

私はみんなと違って明日は何も無いって言ったけどさ・・・
明日は試験監督のバイトの説明会があった気がする!


俺はいったい何をやってるんだYO!
説明会の開始時間書いた葉書とか家じゃないか!

「からふるーはっぴーまてーりあるごー!」とか歌ってる場合じゃないよ!
メイディングルトーリーで高得点取って俺凄いんじゃね?とか言ってる場合じゃないよ!


し か も

午前2時半頃、カラオケの場所にてミーア就寝





言い出しっぺが寝やがった!!!!!?



最後の3時間、私ときょーへいさんで交互に歌いまくりましたね。
メイディングストーリー、結局2回も歌ってしまいましたね、はい。


THE iDOLM@STERはUGAじゃないと入ってないのが残念なところです。


5時半になったらカラオケを出てから吉野家で朝食を取って解散。
ホント皆様お疲れ様でした・・・

特にきょーへいさんお疲れ様です・・・

んでミーアへ、カラオケと朝食奢ってもらってスマンね・・・
出世払いってことで(死






結局、家に帰って説明会の時間を見たら午後14時開始でした。
そこからのエピソードもあるのですが、それは気が向いたら書きます(ぇぇ
スポンサーサイト
【2006/02/03 22:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<昨日の話ですが・・・ | ホーム | ねこの部屋 あまえんぼう>>
コメント
まずはパンダ様共々お疲れ様でした。半死にですがまだ起きてます。明日は10時から仕事らしい…(ぇ 頭の中でチョコチョコハンドメイドチョコ…&ハッピーハッピーピピピのピ……が回ってますorz
とりあえず2曲とも脳内にインプットしましたよ(覚えました)。改めて落ち着いて聞いてみると歯もヅラも浮きそうなくらいスゲーです。
ちなみにトラック5のセリフの順番わかったので書いておきます。『нiтомi』→『ユーリ』→『このみ』→『りんご』→『のん』→『あや』→『さら』ですね。
【2006/02/04 01:27】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/718-676116ce
| ホーム |
