スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の話ですが・・・
この文章、某所で見たかたは華麗にスルーしてあげてください(ぇ
今日は一日中引きこもってたから何もネタないんです、今度Sound Horizonカラオケオフのために音楽聴いてたぐらいで何もないんです(ぁぁぁ




昨日ね、試験監督のバイトの説明会なんですよ。
いや、別に何回もやってる仕事なんで、私ほどのベテランとなると説明会なんぞ行かなくても資料を郵送して下さいって電話で言うだけでいいんですけどね。(一度仕事するだけでいいんですが

この説明会、参加するだけで2000円貰えるんですよ。
1時間の説明を受けるだけで2000円、金欠なんで参加しますって電話で言っちゃったんですよ!

本日の収支は電車賃を引いても+1540円ですよ!







そんな私が、カラオケオールをした翌日に、天満橋まで行ってきましたよっと(死






家で少し仮眠をとりましたけどね、ええ。
説明会開始の2時にギリギリ間に合ったのでokですよね。

5分前に会場のホテル京阪天満橋に到着するとね、どうも様子がおかしいんですよ。

いつも梅の間で説明会やってるんですけど、そこに行くと株式会社コズミックが会社説明会をしてるわけですよね。

というか、たぶん一年前に私が最終面接を蹴った会社ですね(ぇ


そんなどうでもいいことは置いといて、試験監督の説明会ですよ。


はい、確認しました。

















説明会は来週の金曜日なんだってさ!!!











・・・




_| ̄|〇






悔しいので、天満橋から難波まで歩いて帰りました。




本日の収支
-230円

どうみてもただのアホです、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
【2006/02/04 20:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の予定 | ホーム | まだ3時間しか寝てない(謎>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/719-346ea42b
| ホーム |
