スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミッションクリア
卒業論文仮提出、無事に済みました!

後は3月10日までに完成品を出せばOK!
締め切りが延びた漫画家の気分ですよ(実際の気分は知りませんが



んで今日の帰り、きょーへいさんに完全メイド宣言のCD借りましたw

もう・・・すごいよアレw

今日のルート
学校→ARGO→MEL→ゲーセン→帰宅


ARGOでは借りたCDが流れました。
メイド王国のお姫様のパワーに一人やられた模様です。

MELでは何となくきょーへいさんと絵描きバトルをしました(何
奇跡的なスヌーピーを見ました。神!




・・・キティがポリンに見えました(謎











さて、いろいろと締め切りが延びたので。
今日は夜更かしして明日たっぷり寝ます(ぉ

さて、パンヤパンヤ・・・
スポンサーサイト
【2006/02/08 22:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の呟き | ホーム | 本日の更新ですが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/724-a94fa07c
| ホーム |
