【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日の呟き
葉月ゆらのCDが欲しいです(ぇ





皆様こんばんわ、一日中家に引きこもってた第祐です。


最近絶賛節約中なわけなんですよ。
ぶっちゃけ次のバイトまで必死に昼飯代を(以下略




あれですね、本日も引きこもってただけでネタが無いんで

ネットのネタ投下(ぇ


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060208k0000e040033000c.html







サイン目当てに無駄に買い物しそうな人が大量にいそうなヨカーンw



このプロジェクト、かなり大規模ですよね。




ただ、日本橋では・・・袋持ち歩いてる人を殆どみないからあまり効果ないかもね。

秋葉がちょっと羨ましい(ぇ
【2006/02/09 23:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日付変わったぐらいに更新しまつ | ホーム | ミッションクリア>>
コメント
ちなみにこの写真の右から2人目がнiтомiちゃんであるのはお気付きでしょうか?(ぇ
【2006/02/10 01:45】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/725-236381ae
| ホーム |
