スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素晴らしく眠い世界
日付変わったぐらいの更新は無理でした(死



でもね、半分嘘はついてませんよ?

帰ってから更新する、家に帰ってすぐにPCの電源入れた状態が今です。





もちろん私は不眠です、ミーアはネカフェで1時間半ぐらい寝てましたけど私は不眠ですよ。




昨日ミーアと合流した後の話。


某メイド喫茶で合流は彼とのいつものパターンなんですが。
ミーアも先週の土曜日からギタフリやり始めたわけなんですよね。

そんなわけで、二人でゲーセンに行ってギタフリをしてたわけですよ。

そして時間は気づいたら23時になってました。



じゃ、今日は遅いし眠いし二人とも金ないし家に帰るかって話しをしたわけなんですよね。


ミーア「いやいやいや、せんせ、語りましょや」

第祐「今は二人とも金欠やがな、来週の為に金は残しとかなまずいって」

ミーア「金を極力使わずに語りましょや」


家に帰って寝るのが一番金を使わない道だと思うのですが
何故か彼は帰りたがらないようです。


結局、そんな二人が取った行動。











ドンキホーテ3F観覧車の近くの階段に座り込んで会話。


AM2時までドンキホーテにいたYO!
コーヒー1缶で2時間とかちょっと無茶のあることしたね、うん。


その後深夜の難波や日本橋をうろうろしてから結局ネカフェ(安いけど



そして、事件は起こりました。






指定された席に行きました。




モニターとかキーボードとかあるね、うん。

ミーア君PCの電源入れようとしてるね。










私の席だけパソコンがないのはどういうことでしょうか?


今なら大きな声で言えます。

いぢめカッコワルイ!





ネットカフェで・・・


「あの・・・パソコンがないんですけど」



なんて言ったのは初めてですよ(;´д`)




店員さん「あ、すみません。あの席のパソコン壊れてるんでした・・・席をすぐにお取替えします。」



結局、電車が動くまでの3時間パックにしてパンヤやってましたが・・・
6時間パックにして仮眠とるのが正解な気がしました、今となっては後のまつりゃですが(死





さて、電車で寝過ごさなかった自分を褒め称えながら。

そろそろ睡眠の世界に入ろうと思います(ぁぁぁ




そんなわけで皆様、おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2006/02/11 08:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分ノ為ノ此ノ命 | ホーム | 日付変わったぐらいに更新しまつ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/727-bda80999
| ホーム |
