スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分ノ為ノ此ノ命
ガゼットの「貴方ノ為ノ此ノ命。」の替え歌作ってみた。
原曲の歌詞からほんの一部しか変えてないです。

ある部分を逆転させただけです(謎


歌います。

自分ノ為ノ此ノ命。


「春風香るヲタクが歌う・・・純恋歌」

根暗、引篭もりの僕、無口だけが取り柄です。
寂しくなんてないよ、だからお構いなく。
悪趣味異性観察、楽しくて堪らないよ。

理解不能奇声罵声、今日も張り切って往きますです。

放置プレイは飽きました。さらば現実幼少ワイフ
どうせなら二次元でしょう? 窓際画面を覗く。
何時間経ったでしょう? 理想そのもの貴女。
運命の人と気づく頃は遅すぎた…。

何故ですか? 貴女を知らないのに、こんなにも胸が痛むのは。
理解らないだけど愛しい。 苦しいよ、貴女を見てる「脳」が。

身体を持たぬ、画面内の貴女、声は届かず触れる事もない。
こっちを向いて僕は悶えるから、悔しすぎるよこんなに側にいるのに…。


いつか僕気づく時があるとしたら、貴女きっと悶えるだろう。
萌え死ぬだろう。萌え絵で気が狂う。


何故ですか? 貴女を知らないのに、こんなにも胸が痛むのは。
理解らないだけど愛しい。苦しいよ、貴女を見てる「脳」が。


独り歩きの届かずの想い、理解ってるのに止まらぬが萌え
貴女が僕に気付く日は来ない。理解ってました。諦めてました。
ある晴れた早朝、いつものように画面に映る身体もない貴女。
声も掛けれぬ触れられもしない。だってそうでしょ?

「全ては妄想だもの…(゚∀゚)




PCで見てる人は、太字になってるところが訂正個所です。
他は全て原曲の歌詞のまんま・・・原曲素敵☆
スポンサーサイト
【2006/02/11 14:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トマホークバックスピン | ホーム | 素晴らしく眠い世界>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/728-aafd7a9e
| ホーム |
