【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントレス~
ノアールが閉店ですねぇ・・・

14日、各メイド喫茶やコスプレ喫茶がバレンタインイベントやってますが・・・


14日は会社の研修・・・というかテストですよ(死

ノアール閉店前にいかないとなぅ・・・




さて、ずいぶん放置してたコメントレスです(死
いや、毎回ちゃんと見てるんですよ?(ぁぁぁ


>きょーへいさん
CDホントにどうもですw
ブログみてきょーへいさんが日本橋に行きそうな日があれば狙って渡しにいきますね(ぉ

ちなみに二番目に写ってたнiтомiちゃですが・・・もちろん気づいてますよ、ええ。
CDジャケットみて確認までしましたから(爆



>takaさん
次回の目標は全ての猫の名前を覚えるなんでよろしくお願いしますw
イベントとかありましたらmixiの[大阪]猫喫茶コミュにトピックとか立てて頂いてもおkなのでイベントの時とか活用してやってくださいw



>迅さん
やばいよ、最近の調子がヤバイ。
今日もHIO2回ぐらいは出たよ(ぉ

というかWIZWIZの記録も更新した!
-13、次のパンヤ大会に期待しといてください(ぉ


>エロ髭さん
パンヤやってるのかYO!
今度メッセで見つけたら拉致するのでヨロシク
勉強の息抜きってことで頑張れ(実際は勉強頑張って下さい。

というか胃の様子は大丈夫?(謎
【2006/02/12 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<必死にあがいてます | ホーム | トマホークバックスピン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/730-91075de7
| ホーム |
