スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予想外
会社のテストのことは聞かないで頂きたい。大体問題数が200問ってのがありえない、予想外だったよ。

さらに会社の研修が終わってから駅に着く。
すると電車が発車しそうだったので走って駆け込み乗車すると逆方向。

ほらこれも予想外(死


まぁ、そんなどうでもいいことは置いといてですね。

今日本格的な研修の日程聞きました。
なんと研修は来週の月曜日からだってさ!

いや、参加自由みたいな研修だから、問題はないわけですがね。
むしろ研修でデジタル教科書読んで問題解いて行くだけで日当6300円ぐらい貰えるし、交通費も全額出るんで喜んで行きますけどね。


去年の年末会社の人は「3月の頭ぐらいから研修するからヨロシクね☆」って言ってたのに!

予定よりも早いぢゃない!
まだ卒業論文書けてなにのn(ry

これも予想外。むしろ予定外。


ホントね、今日はまったくもって予想外続きですよ。


さて、どうでも良いを置いといて・・・

そういえば今日はバレンタインデーとかいう日らしいですね。


そんな日に女の子からチョコが貰えない私。

ほら、これも予想外。




確か、牢獄から愛する人に手紙を送る日でしたよね。
いちゃついてるカップルの片割れなんてホリえもんみたいに拘置所に入ってしまえばいいのに


失敬。


しかし、そんな日に好きな男性にチョコレートを配るなんて邪悪な行事に変えてしまったのはお菓子会社の陰謀ときたもんですよ。



許せない。




こいつら(お菓子会社)は自社の売り上げを伸ばす為に!
心に世の中の男性の大半を傷付ける、悪しき風習を作ったのですよ!

お菓子会社よ、何も貰えない男の気持ちを考えていたのかと!

会社の研修に来てた私を含め8名の気持ちを考えていたのかと!(ぇ






・・・






国民よ立て!

バレンタインデーにチョコを貰えない悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!



私はそんなお菓子会社に些細な抵抗をしてやろうと思う。

決めたよ・・・



一ヶ月間・・・お菓子は買わない(何

1円たりとも買ってやるものか!


これが私の些細な抵抗、売上に500円の打撃を与えてくれるわ!






















微妙ですよね、これ。


あ、でも買ってもらったものは食べてもいいですよね?(ぇ
スポンサーサイト
【2006/02/14 20:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年もやるようですよ(ぉ | ホーム | 必死にあがいてます>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/14 22:23】 | #[ 編集] | page top↑
バレンタイン更新めんどくさかったミーアです(ぁ

とりあえずアレだ、俺は義理とは言えチョコ二個もらってるからそんな事しなくていい訳ですよ(ぉ


あ、家族からとかぢゃないんでそこんとこヨロシクヾ(∀゜)ノ
【2006/02/16 16:41】 URL | ミーア #7SMSw2C6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/732-bc633118
| ホーム |
